みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気持ち悪い。
怖いんだけど、興味深く?て見ちゃいます。
初めは気持ち悪くなってたけど見てるうちに慣れます。
命は大事に。です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろーい
現実にあったら怖い話ですが、実際闇ではありそうな内容だなぁって思いました。漫画では似たようなのは少ないと思います。なので、読んでて新鮮で楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
臓器売買の闇を描いた作品で、どこかフィクションで片付けられない怖さが漂う。阿藤が亡くなり、環の心臓移植の真実が明らかになり、まさか…と思ってた展開に愕然。益々目が離せない。
by мира-
0
-
-
4.0
気になって。。。
ためし読みだけのつもりがどっぷりはまってしまいました。グロいとかより、何だかストーリーが気になってついつい進んで。。。。ポイント使って読んでます。
続きが気になる、気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
裏の社会が垣間見られる作品であり、本来は決して許されるべきことではないが、悪いことをした人には悪いことが待っているのだなと考えさせられる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際におきていてもおかしくないよね。
金と権力さえあればそういったクラブも作れるはずだし。忖度政治家いっぱいだからねby ピコピコ親父-
0
-
-
4.0
すごく面白いです
本当にこんなことしたら警察に捕まるけど、実際こういった使い方してほしいなと思う。読んでいてスッキリする内容もいくつかありました。
by tanty-
0
-
-
4.0
まだ1話
レビューを参考にこちらの作品を読むことにしました。まだ1話目ですがこれからが楽しみです。絵も綺麗で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悲しい
現実離れしてるような、もしかしたら現実なのか。闇の世界で生きて行かないとダメな状況になった自覚はあるのかな?
by うえおかき-
0
-
-
5.0
面白い!絵もキレイだし、内容も実際裏の世界でありそうな感じ
ストーリーがいいし、ドラマとかにしても面白い?って思ったけど、話が話だからグロNGでさすがに難しいかな…でも面白いby 匿名希望-
0
-
