みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(414ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ギフトというタイトルに惹かれて読みましたが、まさか臓器移植を、必要とする人のため、悪人を裁いて(捌いて?)いく話しとは思いませんでした。
手際良くサッとそこの描写が入ってきてゾワっとしますが、続きが読みたくなりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
命の大切さを知る
臓器移植の順番を待っている間に亡くなってしまうなんて、本当にやりきれないけど、犯罪者や生きていると悪影響のある人が誰かの役にたつとしたら、それはいいことなんじゃないのかな。ただ、実行する方の心に迷いが生まれないようにしないと続けられないんだろうね。グロいかと思いきや主人公の女の子の環がかわいくて気になってしまいます。
by たかねえ-
1
-
-
3.0
初めは
けっこう面白くてハマりそうだったんだけど、環がピンチの時の話の展開とかが無理があって萎える場面が多かったかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごい
人間が鯨のように全て使えるというのがすごく衝撃的だった。臓器はもちろん髪の毛、骨まで使えるとおもうと少し怖い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
グロ注意
かなりグロい。
話はまあ面白いけど…全体的にはまあありがち。
よくある生命倫理とかを考えさせられるダーティグロい系。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ダークな感じが好きな方はオススメですが、グロイのとかダメな方はあまりオススメしません…私は大丈夫でしたが。まだ途中ですがいろいろ考えさせられる漫画だなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私は話がちょっと難しいのですが、
なんとなく
主人公の人生の行方が気になり
毎日読んでいます。
幸せは来るのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コワイ
無料分がたくさんあったので読ませてもらいました。とてもグロいです。でも実際にもありそうな話。。先が気になるので、もぉー少し読んでみようと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勧善懲悪
日本ではまだまだ提供者数が少ないことや宗教観などからくる提供者側、被提供者側双方の罪悪感めいたものなどから明るいものではないが、こんな感じでの移植でも望む人はいるんだろうな、切羽詰まっていれば。
by ポッキー365-
0
-
-
5.0
これは面白いと思います。毎日無料につられてつ課金してまで続きを見たくなる。ターゲットが方に裁かれない悪人なのもスカッとする。
by いいたち-
0
-
