みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(415ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎日無料掲載分をずっと読み続けています。
一話毎の区切りがそこそこ良く、ボリュームもあります
無料掲載分を読みきったら単行本を買おうか...と悩む程内容もしっかりしている作品です。
少し痛々しい描写もあるので読む際はご注意を...by 喰う寝る大臣-
0
-
-
3.0
毒親
妊娠したがる女の子のエピソードは救いがあって良かったです。
し宮を失って初めて母親になれたという、確かに皮肉。
でも、母子穏やかに暮らしているといいなと思えました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハマってしまいましま。
グロいシーンが多々あるけど絵が綺麗なので読めます。
内容も私達の知らない所で本当に有り得そうな内容で思わず読みいってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
絵が綺麗。
ストーリーがとても面白くて先がすごく気になります。たまきちゃんのキャラがすごく良いです。好きな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバい~~~
めっちゃめちゃハマりまくってます!!!
読み応えたっぷりで、久しぶりに、面白いマンガに出会えました。
環ちゃんには、幸せになって欲しいです。
そして、環ちゃんの心からの笑顔が見たい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出だしは
出だしはとても良かったのですが、ストーリー展開がゆっくりでだんだん飽きてきました。絵はグロくて野蛮なシーンも多いですが漫画としてはレベルの高い作品だと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正義なのか
これは正義なのか、悪なのか。死んだらいいのにってくらいの悪人をヤッてくれるところが、スカッとする。主人公の背景も気になるなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる
とうとう無料購読できなくなって購入してでも読みたい作品です。結構グロいのでこういうの苦手なのに絵が綺麗なのとストーリーが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい!
犯罪なんだろうけど、いけないことなんだろうけど、でも実際どうにも許せない犯罪者はいる。罰したいと思う。この主人公たちのように、人助けになるならば尚更許されてもいいのでは?と思ってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なぞ
まだ、読み始めたばかりですが、怖い。グロい。でも、なにか訳が。あるような、、かんじで先が、気になってしかたありません
by となりのサザエさん-
0
-
