みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(416ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
グロテスクなものが苦手な方にはオススメできませんが、
話の内容としてはおもしろいです。
世の中にとって不要と判断した人の臓器を売買する。
本当にこんなことがあるのか考えてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい‼️
ちょっとダークな話かと思いつつ読み進めるも、止まらなくなりました。おもしろい‼️今後の展開もたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何も、文句がない
絵がうまい、話が面白い。
なんでしょうね、きっと、天才なのかな。
とにかく話が絶妙なのですよね。
心の動きとか。
世界観は現実的になさそうでありそうな、これまた絶妙なのですよね。by きりんりんさん-
0
-
-
4.0
こんな闇社会が本当にあるのかはわかりませんが、臓器移植がもっと一般化したら、これに近いことは起こるのかも。主人公はなかなか恵まれないけど、いつか明るい世界で幸せになってほしい。
by おしるこキラリ-
0
-
-
3.0
闇の中にいるようで正義のみかた?
違法行為も相手が悪人なら🆗?
自分的には🆗なんだが
本当にありそうでちょっと怖いかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギフト
ギフトというタイトルが
分かるような内容です。
内容はエグいですが、
面白いです
試し読みして欲しい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
命とか医療とか
なかなかヘビーでアングラな内容ですが、命に関わる現実は生々しく今もこの世界のどこかで起こっていることかもしれないと考えさせられる内容です。怖いけど気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
精神的に元気な時に読んでます
臓器移植などのシーンや、テーマが重いので、仕事で疲れた時などに読みたい…とは思わないのです(笑)
恋愛物に食傷気味な時に、お口直しに読んでます。…かといって、この漫画で1日を終えるのは嫌なので、
恋愛物→ギフト→恋愛物
…という感じで、サンドイッチしてます(笑)by ぴのこ1110-
23
-
-
5.0
グロいけど。
グロくても絵がキレイなのと、展開が面白いので読み進めてしまいます。
悪人の臓器のリサイクル…なんとも言えませんけど。by BUUU-
0
-
-
3.0
思わず読んでしまった
表紙の絵とタイトルでなんとなく気になって読み始めましたが、内容がグロくてビックリ。でもストーリーは気になって、暫く読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
