みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(417ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少し混乱
内容は深くて良いと思う。最近は意味もなくグロが多いけど、これは考えさせられる。極刑がありか無しかっていうのと似てるね。絵も素敵。ただ、毎日無料で読んでいるから、毎度色んな登場人物が出て来ても、覚えきれない。単行本ならすぐ前話を読み返えせるんだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白い
絵がグロテスクなところは、苦手なかたはやめた方が無難です。ただ、それを上回るストーリーが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりシリアスなストーリー。
現実的ではない設定だけど、ピックアップされる問題は、今まさに現代社会で起こっていることばかりで、すごく考えさせられます。by ノニコ-
0
-
-
2.0
現実にあるのかないのかはわからないですが、なかりエグいです。
絵が綺麗なのでついつい読んでしまいますが、気持ちが落ちますね…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと怖い
まだ最初の方なんでイマイチ相関図が理解できていません。ややグロテスクな描写もありますが、命について考えられる部分やハラハラするところもあり読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
怖い
途中まで読み進めていましたが、これはとても深い内容だと思います。私には難し過ぎて…。少し怖かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
全然表紙も題名からも
想像できないストーリーですー
結構の衝撃的な感じですね。
こんな感じのストーリーはあまり
読んだことありませんが
こわいものみたさで読めましたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
タイトルからして想像できないストーリーでした。かわいい感じかと思えば、ギフトはギフトでもちょっとグロいというか、あまりこういう話が苦手な私には無料分ですら最後まで読めず閉じてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結果ハード
女子高生表紙だけどなはなはハードな話。
結構引き込まれて読み続けてます。
たまきやタカシの秘密を知りたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めたところですが「面白そう‼︎」の一言です。可愛い女子高生が淡々と起こす行動にゾクゾク。次の配信が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
