みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(412ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
他のアプリで読んでいました。グロテスクな部分もありますが、話の内容はとても面白いです。臓器移植、命について考えさせられます。主人公の変化も今後楽しみです。
by ako☆-
0
-
-
4.0
ついつい
グロい表現は苦手なんだけど
つい見てしまった。
内容がグロいから物語はせめてハッピーエンドを期待したい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この手の話は好きなので、毎日少しずつ購入して読んでます。1日1話では物足りないけど、追いついてしまうのも待ちきれないと嫌なので、ゆっくり楽しみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
謎のまま
裏社会の臓器売買のストーリー。生きたまま臓器を取り出す…エグイ感じだけど、登場人物それぞれに謎の部分があり、ついつい読み進めてしまう。面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み進めるほどに
ヒロインの環とその周りの登場人物、どれをとっても普通とは言いがたいストーリーですが、重くなりすぎず、読めてしまう。
犯罪なのか、それとも更正なのか。
臓器移植、医療、臓器売買、犯罪組織…それぞれの登場人物の背景が複雑に絡み合い、読めば読むほど次が気になります!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
グロい
グロいシーンや、怖いシーンがたくさんでした!
ただ、悪いやつが裁かれてるのは、見ててスッキリしますね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖
怖いですね😱
社会の闇って感じですが、どうしようもない犯罪者から臓器移植するというのは、とても斬新でした❗️
これから主人公がどうなっていくのかとても気になります‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
謎が多すぎるたまき、今後どういう展開になりかワクワクします。ハッピーエンドで終わって欲しい。早く続きが読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性の作家さんですか?!劇画チックなとても綺麗な絵でつい読み始めてしまい止まりません。闇社会を描いてます。内容、恐ろしいです。無垢なヒロインとのギャップが恐ろしさを増してます。ヒロインとその背景がどんどん解き明かされていく過程がサスペンス。誰と誰が繋がってるのか…ぜひ最後まで読みたいですね!
by PUNK-
0
-
-
5.0
最初、読んだ時は「え?何これ?意味わかんない」って感じでしたが
だんだんと面白みを増してきました。
実際、こんなことがあってもおかしくなきなぁと思うところもあります。by 匿名希望-
0
-
