みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(411ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ
途中までしか読んでいませんが、少し不気味と言うか怖いと言うか…なんだかハラハラしながら読んでます。主人公を取り巻く周り…続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは単純な解体作業かとおもいきや、だんだんに話が大きくなってきた。でも、うまくまとまっていて引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分を購入中です。過去の犯罪者を生きたまま臓器を摘出するとかグロすぎますが、高評価レビューも多いので読み進めてみようと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エグい
かなりエグいですが、ストーリーは奥が深くてついつい読み続けてしまう。ずっと展開が楽しみになります。
by あんここば-
0
-
-
5.0
臓器
臓器売買のお話でかなりアングラです。
アングラだけどストーリー展開が上手なので理解しやすく読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までですがなかなかスリリングな話で続きが読みたくなります。
映画化されたりしたらちょっと見たくなると思います、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりグロテスクな描写も多く内容も結構ハードなんですが、なぜかハマってしまって続きが気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
ちょっとグロい。主人公の女の子は好きだけど、内容がグロいなぁ。。私は試し読みで終わってしまった。続き気になるけど買わないかなぁ。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
裏社会のカラクリ
毎回衝撃的な展開でハラハラが止まりません。が、きっとこういう世界もあるのだろうな…と。現実では関わらない世界を見せて考える機会を与えてくれるのは漫画ならでは。作家さんに感謝します。スマホ用に最適化されているのか、凄く読みやすくて助かってます!
by 三条ひめこ-
0
-
-
4.0
怖い
グロテスクな内容なのに画は綺麗すぎる。ギフトって題名に惹かれて読んだけど、正直、闇が深すぎる。現代社会、こんななのかな?と考えてしまいます。
by まめっちー-
0
-
