みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(410ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がかわいくて見やすい読みやすいです。
個人的には赤子を棄てるお母さん解体せずに助けて欲しい、だってお母さん自身が捨て子だったかもしれないし。無差別さつ人(レィプさつ人や通り魔)などではないので・・・。
ダメな事にはかわりないのですけれど・・・
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。内容は表紙からは想像できない感じで、少しグロ?シーンもある。
でも、そこも含めてこの作品の良さだと思うby 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になります
不思議な少女が闇医者への臓器提供する、しかもすごいテクニックと独自の世界観から命を大切にするって。ちょっと複雑な事情もかいまみえて引きつけられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なしの星5です!
ギフト、というタイトルと表紙の美少女から、恋愛話など想像して読み始めましたが、対局にあるハード&ヘビーなお話でした。
まず、絵が凄く上手く、リアルです。
臓器売買をテーマにしているので、絵が上手くリアルって、インパクトが凄いです!
物語全体が非合法の裏社会を描いていて、もちろん現実には知らない世界ですが、絵の上手さもあり、正に実在する人物のように感じられます。
鯨狩り、環の生い立ち、崇の目的、林先生の過去、まだまだ謎だらけですが、読み進めて行きたいと思います。by みずきのおかあさん-
0
-
-
5.0
描写がすごい
闇社会を描くストーリーが重厚に迫ってくること、ストーリーを肉付けし補ってあまりある画力が秀逸。
そうなった背景があるとはいえ、役割的にあまり報われない主人公たちの行く先が、どうか幸せな方へと向くことを期待します。
とにかく次の配信がたのしみ。by はなかめ-
0
-
-
3.0
ハマる
暗い内容です。環は人形みたいに感情はないですが、昔手術を執刀した医師を思い出すと人間のような感情や表情がでてきます。まだ医師には会えていないですが、人を助けるためというため、鯨狩りをしており、少しずれているけれど、今後人間身を帯びてくるのではないかと期待しています。大陸や臓器売買という内容もなかなか複雑ですが面白いです。
by まっしゅ ☆★5-
0
-
-
4.0
ヘビーなテーマ・・・。
これはかなりヘビーな内容ですね。
でも面白いです!続きが気になって、どんどん読み進めてしまいました。
たまきちゃんの淡々としたキャラクター、いいですね!by ゆかわん-
0
-
-
4.0
先が気になります。
前から立ち読みしてたけどじっくり読んだことがなかったので無料分のみですが、順番に読んでます。臓器売買って日常の裏で起こってそうです。ちょっとグロいけど本当に悪い犯罪者とかが対象なら社会の役に立つのでありかもしれないと思います。
by ★マリン★-
0
-
-
3.0
グロいけど読んじゃう
白黒だから読めますが、カラーなら無理そうなグロさです。人物がたくさんでてきて途中ややこしくなってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私は賛成かな
人によるとは思うが、刑期を終えてもまた繰り返す人はいるので反省しない人には社会貢献としてこれもありなのかなと。法的に許されるようになれば。
by 匿名希望-
0
-
