みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

1,571 - 1,580件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん、背景、絵のタッチ、すべて暗い。
    気持ちまでくらくなってくる。
    イマイチかな?
    明るくなるストーリーがいい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    怖い

    軽い気持ちで読み始めたら、臓器移植という重いテーマで、読むたびに少し気分が悪くなります。それでもこの壮大なスケールのストーリーがどうなるか気になるので、最後まで読みたいと思っています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読み応えあります

    久々に読み応えある作品に出会いました。
    まだ無料分を読んでいるところですが、面白い。考えさせられる内容です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先が読めない

    ネタバレ レビューを表示する

    70話まで読んでまだ先が読めません。何より肝心の環の心臓は誰のものなのか?崇と環の依存関係や、環の残酷なのに無垢な独特の魅力に目が離せません。あとは加藤の立ち位置も気になりますね。ハッピーエンドは期待できそうもないけど、環は救われてほしいなぁ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お勧めに出てきたので無料話数が多い事もあり読ませてもらいました。
    面白い。
    重い、グロい、でも凄く考えさせられる。
    命の分配。。。臓器提供カードを持っているけど、もし私にその時がきたら助けられる命があるのかな。健康的な生活を送って綺麗な臓器に。。。
    色々考えさせられる漫画ですね。

    by Qoo0526
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく無料だからと読み始めたのですが、大変内容の深い、面白い漫画だと思います。
    女子高生のタマキが臓器狩りメンバーの一員として活躍。ただの悪い組織と思いきや、それなりのプライドとルールを持って働いている。
    幼い頃お世話になった初恋相手?のタクマ先生とはやく会えるといいなぁ!
    途中から登場人物も増えて、繰り返し読まないと良くわからなくなってきました。難しい内容も増えてきます。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    おはようございます。いつも、楽しく読まさせて、いただいております。主人公が、かわいいですね。裏の顔が、意外すぎました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    まだ途中までしか読んでいませんが、すごくひきつけられるお話しです。
    環ちゃんと先生は会う事ができるのか…
    ポイントをゲットしたら読み進めたいと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きです

    絵の感じもストーリーもめっちゃ好みです。ありえそうな日常に日常ではありえなさそうなキャラを上手に描いてると思います。続き気になります!

    by msklv
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最近、広告とかで見かけるようになって、気にはなっていたけど。時間があったので無料分だけ読ませていただきました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー