みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
じれったい
男性目線の部分も描かれていて好感がもてますが、なんだか展開が遅く、じれったさを感じます。よい方向に結ばれたときが楽しみではあります。
by saxki1-
0
-
-
3.0
ストーリーが長々とよくわからなくなってしまい、最後まで読めていません。
真相があるのかもしれませんが、身体の関係だけなのか
主人公に対してイライラしっぱなしでした。by 無名匿名-
0
-
-
5.0
鬼頭さんがモロ好みです 笑
楓ちゃんが子供っぽいのが少し気になったけど、最後まで面白く読ませて貰いました!by アキmilk-
0
-
-
3.0
うーん
最初は面白かったけれど、だんだん飽きてやめちゃいました
by なんちゃらかんちゃら-
0
-
-
5.0
鬼頭さん~🎵ドキドキしちゃう❤️楓も頑張りやさんだから応援したくなるし☺️鬼頭さんが嫉妬するの、かわいすぎる☺️
by あいちょろ-
0
-
-
3.0
お互い様子見
お互い様子見しすぎてなかなか先に進まない関係…
とてもヤキモキしますね。
もう少し素直になってみたらどうでしょう?!by ピコリンリン-
0
-
-
4.0
会社の上司と部下。
仕事ができる男子!良くある話ではあるけど、面白いです!無料分しか読んでませんが、購入して読もうかと思います。by みず1224-
0
-
-
3.0
イケメンの部下は、分かりづらいなーって思う。
本当は優しいのに、なかなか伝わりづらい人。
主人公とどうなるのか、気になります!by きゃらめー-
0
-
-
3.0
ちょっとイラストが多少クセがあり気になりますが、不器用なふたりの大胆なやりとりがとてもおもしろいと、思う。
by 虫にんにん-
0
-
-
5.0
いいです
女の人が上に立つって大変ですよね(>人<;)そんな時に後輩の部下に助けてもらったらひかれちゃう❤️❤️❤️頼り甲斐のある後輩くん‼️いいですね❗️
by ウサこと-
0
-
