みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,724件
評価5 60% 2,231
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
761 - 770件目/全2,231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵

    素敵な作品です。
    絵がとても優しく、

    話はあたたかいです。

    ドラマにもなりましたね。
    恋っていいなと思います

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマも最高だけど、漫画もよい

    ドラマの大ファンで、映画も観てきました。その流れで漫画も読みましたが、一話完結で読みやすかったです。漫画にもはまりそう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    映画も良かった

    雰囲気が心地よいお話です。
    料理をたまに参考にしてみたりします。
    忙しくてもパパパッとおいしい料理を作っちゃうシロさんみたいに自分も頑張りたい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。1話完結で、美味しいお料理はとても参考になります。人生も色々あるなぁ〜と考えさせられながら。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのゲイ達の食生活と私生活が描かれていて、笑います。料理も本当に美味しそう!ついつい惹き込まれます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマから原作を読みましたが、ほのぼのしてでも吸い込まれる物語がやはり良いです。
    食べ物が美味しそうで、夜に見るのはおすすめしません。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    シロさんの作る献立は、安くて手軽な材料を無駄なく使えて、調理工程も大事なポイントはおさえつつテキトーで良いところもちゃんと教えてくれて、肩肘張らずにできそうなので、作ってみようと思うものがたくさんあります。実際作ってみたものはしっかり美味しかったです。味と栄養バランスのとり方のコツも参考になります。

    シロさんとケンジの会話の中には何気なく「ありがとう」の言葉がたくさん出てきます。お互いを思いやる気持ちが溢れていてこちらもやさしい気持ちになれます。私はこの二人と大体同じ世代なので話の内容もすごく共感しながら読んでいます。

    by MUA
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    シロさんとケンジ、最高に素敵です。周りの人たちもほんわかしてるし、もちろん家族の葛藤もある。それを料理と一緒に書いてあって深刻にならずに読める。映画見に行こ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマからハマり、漫画を探してました。ゲイってかわいい。そしてなんか、純粋…いいなぁって思える。主婦の私から見ると、お互いを思いやるけど言いたい事は伝えられる、羨ましい関係性です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    男性同士の話にもともと興味はなかったのですが、しっかり描かれていて、ついつい読んでしまう作品です。なんといっても料理が美味しそう♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー