みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
601 - 610件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ある意味、料理本。

    ネタバレ レビューを表示する

    シロさんの作る日々のご飯が、とても美味しそう!しかも、倹約家のシロさんなので参考になるなる。ケンジの、いじいじした女心も可愛くて大好きな2人。BLに拒否感がある方でも楽しく読めるかも。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんわかとした空気感

    ドラマから知りました。ドラマもよかったけれど原作も読まないとね。シリアスな面もありながら、ほんわかとした空気感がこの作品のよさですね。楽しみます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトルが好き

    昨日なに食べたって会話は日常でよく使っていて親しみを感じる。そしてでてくる料理も親しみを感じる。だから面白いと思う

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美味しそうで、実際に作れそうなごはんがたくさんで、ついつい読み進めてしまいます。ドラマは観なかったけど、原作読んだら観たくなりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おうちごはん作りたくなる

    ゲイカップルの日常と美味しそうなおうちゴハン。ゲイカップルとはいえ、さらりと描かれていて、美味しいごはんレシピに惹きつけられます。
    ドラマも大好きでしたが、原作もさすがです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    映画も原作も最高

    筧さんとケンジのコンビがタイプが違って喧嘩もするけど仲が良くって。周りの人たちとの関係も良くなっていくのが温かい気持ちになります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き!

    タイトルからしてご飯系かなーと思って読みましたが、まさかゲイのカップルのお話しとは(笑)
    でもいやらしいのとか全然なくて、美味しそうなご飯も沢山出てくるし、仕事のこととか、2人の日常のお話しなんですが、読んでて惹き込まれます。
    こんなご飯毎日作ってほしいー!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのみてられる

    安心してみてられるのは具体的な性描写がないからだろうな。恋人関係のごく普通のような日常生活のなかに見えるそれぞれの問題なども共感しやすいように描かれていて応援しちゃいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大人のゲイカップルの日常を描いた、とてもほっこりする漫画です。同時に、とても考えさせられる漫画でもあります。淡々と、ずっと読み続けていたくなりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマからきましたが、ドラマ同様ほのぼのしていて安心して読めますね。料理もおいしそう。平和な世界でおすすめです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー