みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
511 - 520件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ

    この人の作品はよくドラマになっててすごく惹かれるものがある。絵も可愛いし、展開の良さテンポが良いからおすすめ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「大奥」から、この作品を知り、ドラマ?映画?でも実写化されているのを知りました。同性愛の話というのは分かっていたけれど、思っていたのとは全然違い、人間味溢れる素晴らしい作品だと思います。

    by C-K-M
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ごはん美味しそう

    ドラマでもそうだったけど、ごはん美味しそうなんだよな~。そして深い。いろいろ考えさせられる漫画です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    凄くお腹すく

    シロさんとケンジの関係だけでなく家族との関係、将来について等、面白いだけでなく考えさせられたりする
    その上、毎回美味しそうな料理が出てきて、ご丁寧にもレシピも描かれてるので、本当にお腹がすく

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    原作もよき!

    テレビドラマスタートで映画も観たあとに、こちらの漫画に来ました。サイコーに面白い!
    ネットで読んでるけど、紙で買おうかな?って気になります。で、それ観ながらお料理したい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一石二鳥

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画も楽しめて、レシピも知ることができて、一石二鳥です。しかも、作ってみたいと思うレシピがいっぱい。これを読むと、ウチの料理がいかにテキトーか反省します。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いつの間にか

    いつのまにか登場人物も歳を重ね、はじめの頃とは環境が徐々に変わっていっているなーとしみじみ。それぞれの変化や幸せに暮らす様子をみて、人生について考えた。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    穏やかな日々

    ゲイのカップルの日常が穏やかに描かれています。BLぽいラブな描写もないので、安心して読んでられます。ここまでの日常を築き上げるまで、苦労があったことも作中から感じられて、だからなおさら二人のことを見守りたいってゆーか。こうして幸せを守っていくのは、ゲイでもそれ以外でも、みんな同じですよね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    食べたくなる〜

    料理のシーンは献立の参考になるくらい(笑)
    お腹が空いてる時に読むと、全部食べたくなってきちゃいますね!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    テレビ東京のドラマで初めて知りましたが、原作を忠実に再現されているのと、逆に原作がとても良い話だと感じました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー