みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔、読んでて途中で止めちゃってた作品。
めっちゃコミックであったので気持ち懐かしくて読み始めて、前より面白くて楽しいかもと感じて今度は止めずにラストまでゆっくり読み進めたいと思う!by LABIみん-
0
-
-
5.0
弟くんがキラキラのアイドルの顔とプライベートの顔、主人公の顔もだんだん成長して来ているのが、ストーリーが進んでいることを感じます。いろんなエピソードがあって、姉弟だし結末はどこに落ち着くのか。個人的には睦月さん、岩ちゃん、蒼真先輩が気になります。
by はなずき-
0
-
-
3.0
可愛い恋
高校生ならでわの感性でキュンキュンして、恋をしてる気分になります。絵も可愛くとても気に入っております。
by ナしっこ-
0
-
-
5.0
好きです
ありえない設定ですが、だからこそ在ればいいなーと思う夢のような設定です!絵がキレイで好きです。無料の部分に課金しそうになります(--;)
by ミニマム子-
0
-
-
4.0
かっこよすぎて
同じ家にとか無理すぎる(笑)暴言吐かれて幻滅しても、イケメンは許されると思う!チラ見せする優しさも最高
by ノノノノノ11424-
0
-
-
5.0
本当に毎話毎話ドキドキさせられて、とても面白いです。また、感情描写のところがよく描かれていて、とてもドキドキしました。
by ユンめ-
0
-
-
1.0
途中でやめちゃった
無料の途中でやめました。
非現実的な話だけど
漫画の世界なのでそれはそれで
いいのですが
主人公の行動にイライラしてしまいました。
薬の口移しは引きました。
ライブ後のメンバーへの連絡後から読んでませんが後先考えてない子だなって感じてしまいました。
ファンだとバレないようにしてるわりには
バレてもいいと思ってそうにも感じました。
個人的には
主人公はもっと一線を引いて関わったり
徹底的にバレないような
心をなかなかみせないような
そんな設定ならーと思ってしまいました。by RUNBA-
2
-
-
2.0
話が進むごとに、題名とかけ離れた内容になってきていて残念。アイドル陽生と涼夏のキュンとした感じが、もっと見たい❗️期待を込めてこれからも読み続けます。
by チアガ-
0
-
-
5.0
これぞ漫画!
無料分終わり、全巻購入してしまつた…
久々に現実離れした設定の漫画を読みました!
親の再婚で大好きなアイドルが姉弟になって、恋人になる!
あり得ないんだけど、涼夏ちゃんの葛藤とかひたむきさとか陽生も含めた不器用な人間臭さとか、そうゆう心理は共感できる面が多い気がします。
世代的にはかなり前に過ぎてしまった時代ですが、キュンキュンさせてもらいました^ ^
続きも楽しみですby ぺぺぺぺままちゃん-
0
-
-
3.0
陽生
なんと非現実的なストーリーなんだろうって想いながらも読んでいる私…
アイドルがいきなり弟!?
しかも担なんて
まぁ、夢心地になりたい人にお勧めですby よーきぃ-
0
-
