みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
本人が目の前にいるのに、アイドルしているテレビが大事。左右されない主人公にちょっと疑問に思ってしまいました。
by 内職-
0
-
-
5.0
よい
だんだん惹かれあっていく2人にドキドキです。強引な感じもとても良いです。だんだん素直になっていくのも可愛いです。
by ちいさんま-
0
-
-
4.0
こんな
こんなシュチュエーションあります?!非現実を味わえる最高の作品です!私もこんな弟が欲しいあああ!次が気になります!
by にこちゃん2-
0
-
-
2.0
パッと見、絵が可愛らしかったので
読ませてもらいましたが、
内容は微妙でした、、
まぁ個人的にですけど。by 2b-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が好きです。
読みやすいし。。
内容もいいと思います。
購入まではいかないけど、
とにかく読みやすい(笑)
好きなひとは多いかな?by (੭ ᐕ))-
0
-
-
3.0
主人公にあまり魅力がなくて、何故アイドルに好かれるのか理解できませんでした。見た目が普通なら、もう少し性格を可愛いらしくして欲しいです。普通の私だけど、アイドルの彼女になりたい!と思っている人なら感情移入できると、思います。
by サイベリ-
0
-
-
4.0
無料配信分だけを読んだんですがすずかとひなせが両想いになって今後どんなふうに進展していくのか続きが気になります
by もえりん!-
0
-
-
2.0
表現力もうちょっと欲しいかも
ストーリーはわりとあるあるな感じですが、絵の表現力が足りなくて、どーんって響きが少ないかな。まだ気持ちまで入っていけてません(汗)
by カブちゃんママ-
0
-
-
4.0
漫画的な設定ですが無料分も多く読み進めて行きたくなる作品です。
最初は陽生の性格にムッとなりますがだんだん優しさに気付くとはまってしまいます。by Ec-
0
-
-
5.0
続きが気になる
面白いです。私は好きな作品です。
不器用な陽生は両思いになってからは小さいことで嫉妬してますが自分の気持ち伝えるようになります。
がんばれー!by 彩結-
0
-
