みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありえないけど…
ありえない設定だけど、なんだか読んでしまう(笑)
でも女の子の嫌な裏表な部分は確かにそういう女の子がいるな~とか思ったり。
またそんな裏表のある女の子に気づかない男の子もいるんだよねぇ~と、頷きながら読んでしまってます。by じんごろー-
0
-
-
5.0
面白い
少し子供っぽい感じはあるけど。夢のような展開の話。2人のこれからを温かく見守りたい、そんな作品です。
by にゃんにゃんちー-
0
-
-
4.0
非現実的な話しですが、リアルな話しと仮定した場合、新家族は同居するのかな?事務所が寮のようなものを準備し、住ませそう。非現実的なのでやはりドラマとか感じます。
by ゆんさまさま-
0
-
-
4.0
無料配信が多くてお得感あります。
絵もキレイだし、アイドルだけあって男の子達もイケメン揃いでしたっ!by ゆーはるこう-
0
-
-
1.0
うーん…
無料分を読んでますが、弟くんの態度が子供過ぎてて、キュンっとはしないかなー、、、アイドルと一般人、姉弟、の恋という設定自体は悪くないんだけど、課金してまではいいかなって感じです。
by まろんGO-
0
-
-
3.0
父の再婚相手が子連れだった!そしてその子はヒロインが大ファンの超絶人気アイドルグループの1人だった!そしてなんと同居スタート!夢のようなお話ですな、、、
by あおさしらす-
0
-
-
5.0
現実離れしてるところが魅力。
正直な所、絵は好みではないです。でも、絶対に手が届かないアイドルが身近になって、キュンキュンするストーリーが読んでいて楽しくて、見てます。
by 名なしん-
0
-
-
3.0
どうだろ。
このパターンはよくあるやつだからあんまり新鮮味はなし。他の作品との決定的な相違点や特徴も特になし。ひなせはまぁよく見る感じのイケメンだし、ヒロインの普通の女子高生も普通と言うには違和感感じるくらい美少女。
by たさん-
0
-
-
4.0
漫画だぁ
大好きな推しアイドルと姉弟になるなんてすごすぎ!現実離れのストーリーなんだけど、好きな人は好きだろうな。
by mamari215-
0
-
-
2.0
…
まあ、高校生ならアイドルオタクで現実の恋愛に興味なくてもいいだろう。けど、さすがにここまでだと引くし、友達になりたくない。しかも、義理のきょうだいでも!恋愛…は、ないわ。
by クズな男…-
0
-
