みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話の設定はベタで大好きなんですけどねー。
主人公の良さと、近くにいるのにファンとしての気持ちが理解出来なくて、入り込めませんでした。
無料だと読んじゃうんですけどね。
課金はしないと思います。by shino1013-
0
-
-
4.0
うーん、有り得ない有り得ないなんて思いながらも読みすすめてしまった作品。漫画だからこそのストーリーですよね。
by とく&めい-
0
-
-
5.0
絵がとても上手いとは言えないけど、アイドルと兄弟になるという視点は良い。今までこの類の漫画って最初から恋愛相手として登場してたからね。
by ルルルのル-
0
-
-
5.0
楽しい
こんな事ないけどあったらすごいよね。
気になっちゃうもん。
素でいられるって最高だよね。by mmmkkkkk-
0
-
-
4.0
かなり設定に無理があるでしょ〜と妄想が弱いからつい…思ってしまうのですが、願望を満たしてくれるのがマンガ。
ちょっとワクワクして読んでますby メガネのポニョ-
0
-
-
3.0
最近よく見る内容のような……
特に期待とかは感じないので此のまま課金してまで読みたいとは思いませんby K1956-
0
-
-
3.0
ありえない話ですが、気になり全部買いしてしまいました。でも、買って損はなかったです。展開がオモロいですね…
飽きないです。by 匿名だいじょぶばい-
0
-
-
4.0
アイドルとの恋、王道だけどやっぱり胸キュンする〜❤️❤️フルカラー版よりサブタイトルが付いてるから、読み返す時に便利!どんな内容だったか思い出しやすい。
by かわくろ-
0
-
-
4.0
無料分読みました!若いっていいですね♡2人がカワイイ。お決まりのパターンかもしれないけど今後の展開が気になります。
by Reem-
0
-
-
4.0
羨ましい
この状況、羨ましい!自分も好きなアイドルがいるので、これは楽しく読めます~!無料分を読み終わったので、これからは課金して、さらに続きを読もうと思います。
by みどりのおばさん-
0
-
