みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めて読む漫画家さんの話でした。絵柄も可愛く内容も面白かったです。まだ途中までしか読んでないですが続が気になります。
by にゃんこビック-
0
-
-
5.0
よく見かけるような設定ですが、涼夏ちゃんが明るくてかわいらしいし、ストーリーもおもしろいので楽しく読み進められます。
by kanoco7-
0
-
-
5.0
良いです!
新しい物を読みたいなあと思い探して出会った作品です!いま、無料分を読み進めていますが、毎回楽しみにしています!待ち遠しいです✨😍
by まちまち★-
0
-
-
4.0
無料分読みました
なかなか日常ではあり得ないマンガならではの設定で、アイドルヲタならちょっぴり憧れるシチュエーションです。
両想いになった後、2人がどうなっていくか、気になります。by あおくまくま-
0
-
-
5.0
サイコー
無料版を読んで。すっかりハマってしまいました。推しのアイドルが弟にって。複雑だけど、すごく嬉しい。そして、彼氏に。色々問題ありだけど、夢が広がります。
by ハマっています-
0
-
-
5.0
面白い
推しのアイドルが自分の親の再婚相手の子供で、ある日突然 姉弟になるなんて、なーんて非現実的なお話し…だけど、漫画だからアリです。
課金中。続きが楽しみです。by ラベンダーパープル-
0
-
-
3.0
まあよくある少女漫画設定ですね。
可もなく不可もなく、わたしはどハマり出来ませんでしたが、普通に面白いですby yuyuuka719-
0
-
-
5.0
続きが気になって飛んできた!
電子版の単行本を一気読みしたけど続きが気になったのでめちゃコミックデビューしました!
最初は設定が強引かなぁ?展開早過ぎないか??と思ったりしたのですが段々と読みやすくなったし途中からは色々と読みやすいペースで物語が進んでいって、他のキャラとの絡みもくどくないしサクサク進んで読んでいて飽きないです。
サブキャラも可愛かったり憎めなかったりで基本的にハッピー!続きが気になります!by こららま-
0
-
-
3.0
う~ん…
16~20歳のアイドルグループが国民的?!!ってあり得るのかな?何かさ~大女優、超大物とかそうでもない人達に安易に使いすぎだよ。タイトルから、引っかかって、 メンバー1人1人も 魅力的じゃないしかっこよくないよね。 だから、 入り込めない。 国民的って大げさに 謳ってるんだからさ~ メンバー一人一人をもっと魅力的に描いてほしい
by ももくり1-
0
-
-
3.0
試し読みしてみました!イラストは好みで綺麗ですがアイドルは裏でも爽やかで優しい性格であってほしい!笑
by リュまま-
0
-
