[小説]運命の恋は聖なる夜に~君は僕の女神~
- タップ
- スクロール
あらすじ
憧れのデザインの仕事に就いて三年、夢半ばで舞が失業したのは12月24日――街がイルミネーションで輝くクリスマス・イブだった。公園のベンチでひとり、ため息を吐いていると、隣に座って同じようにため息を吐いていた年上の男性に声を掛けられる。意気投合した二人は、恋人同士のような甘いひと時を過ごし…。一夜限りの恋と割り切っていた舞だったが、そんな彼と思いがけず再会。なんと彼は有名なインテリアデザイナー・永瀬拓真だったのだ。恋に仕事に揺れる25歳、二つのチャンスを掴んだOL舞のシンデレラ・ストーリー!!
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
君は俺の女神だ!なんて言われてみたいし、こんな幸せなことはない。そう、そばにいるだけじゃ〜駄目。ちゃんと捕まえておかないから周りに振り回されて不安になって離れてしまう。ホントに舞がいないと彼は魂が抜けたように変わってしまう。舞がいるからこそ頑張れるし、舞の前ではかっこいい人になりたくてやって来たのに…。障害の伴侶としての女神にしないとね!事務所の安泰は彼女にかかってるから。
by ヤンヤン娘- 0
-
4.0
他のサイトで購入。失業、失恋、各々が最悪の状態で偶然出会い一夜を共にします。彼女の一言が、彼を仕事のスランプから救ったことで、名前も知らない彼女を探して囲い込みます。彼が、ただ囲い込むだけじゃなく、ちゃんと彼女の才能を伸ばす手助けをしているところもよかった。サブキャラもよかった。
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0