みんなのレビューと感想「ハニー」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
ハニー
作家
配信話数
全126話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,566件
評価5 44% 1,140
評価4 38% 986
評価3 15% 380
評価2 2% 52
評価1 0% 8
201 - 210件目/全1,957件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのとして好きです

    鬼瀬くん、怖キャラだけど、イイ人という設定。よくある設定なんだけど、この話は無理なく進んでいくので、ハマります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    やっぱり見た目ヤンキーの中身めちゃくちゃ優しいギャップのある男に弱いんだよなぁ
    とてもキュンキュンするお話です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    二人が可愛い!青春だー!
    絵もきれいでストーリーも面白いです。
    このまま読み進めて行きたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    (*^^*)

    奈緒と鬼瀬くんのピュアな恋愛がかわいくて、癒されるし、幸せな気持ちになった。鬼瀬くんのギャップがすごくイイ。めっちゃハマった。絵もかわいい。

    by mjamt
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいらしい

    最初はめっちゃヤンキーかと思ったけど、めっちゃいい子〜

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵がかわいいしステキだったので読んでみました!話もおもしろくてテンポもよくて早く続きが読みたいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!
    登場人物それぞれの不器用さと優しさかあってみんないい人たちで。
    心のなかに抱えている思いとか葛藤がうまく描かれていてすごく引き込まれます

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    鬼瀬くん♥

    初めはどーなるのかとおもったけど、鬼瀬くんヤバい!
    かっこよすぎるよ!
    しかも、すごく繊細で優しい!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛くて可愛くて

    絵がかわいい。ストーリーも倍くらいかわいい。感情の揺れ動くのに共感するし、応援したくなります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読み始めたばかりで、鬼瀬くんのギャップにやられました!好みは別れるタイプだけど、なおちゃんもかわいくて好きです。2人の関係が友だちからどうなるのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー