みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリーうんぬんより、時おりの変顔にやられてしまった。
りたは優柔不断すぎて弘光くんのほうがいいけど、すんなりいかなそう。切ないシーンもあり楽しめます。by 蛍と虹-
0
-
-
4.0
作者の経験に基づいた話
作者の経験に基づく話だとどこかで読んだ記憶があります。作者はどの立場だったのでしょうか。気になります。
by もぐもぐとらとら-
0
-
-
3.0
この話、めっちゃ好きです!笑
笑えるとこもあるし、キュンキュンするとこもある。
応援したくなる場面もあるし!
映画化も面白かったです!by pao14pao-
0
-
-
4.0
うーーん
面白いけど、ドラマで面白かったので漫画の方も気になり読んでみましたが、正直に言うとドラマの方が好きかなぁ。リトの設定がイヤ。
by ちまさお-
0
-
-
4.0
映画見て飛んできました。いわゆるヒロインぽくなく、でもまっすぐなヒロインは応援したくなります。恋相手におい!と思うけど、バランスかな?楽しんで読み続けたいと思います。
by りんご77-
0
-
-
5.0
大好きです
少女漫画でいちばん大好きな漫画です!
何回読み返してもキュンキュンします。
実写映画も良かったです!
たくさんの人に読んで欲しい作品です!by そらぴよまる-
0
-
-
3.0
はとりの優柔不断さにイライラします。たまに描かれるむかつく顔もさらにイラッとさせる。弘光くんがかわいそう。
by ゆいちゃん(*^^*)-
0
-
-
4.0
ヒーロー失格?!
なんだかんだヒーローのリタもヒーロー失格では?!若い二人のありのまま、あるあるな表現が、すごくよかったです。
by ss!-
0
-
-
5.0
可愛かった
はとりが可愛すぎます!
桐谷美玲ちゃんピッタリだったし!なによりリタくんに一途なとこが大好き!
リアクション最高wby まぃちむ-
0
-
-
1.0
ひるなかコラボのイケメン枠で気になって読み始めたけど、正直ポイントが低くなかったら確実に読まない。コメディ要素強すぎて疲れる。ヒロイン疲れる。リタもしんどい。安達はヤバすぎたしそもそもあの見た目の安達と行くとこまでいけたリタが怖いし、その時点で諦められる。そんでヒロミツ君最後の最後に振ったとかもうごっちゃごちゃ。
そりゃ炎上する、この展開じゃ。読み疲れた。もう一度読み返すことはないかなby 得意技は課金-
1
-
