みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
映画が面白かったので、漫画も見てみました!絵が可愛いくて好みです。でも安達さんの性格は現実にいたら、嫌いなタイプです。ヒロインは可愛かったです。
by ねーーーこ-
0
-
-
4.0
とにかく笑える
キャラクターひとりひとりが個性的でついくすって笑ってしまうんですよねただ切ないところは泣いてしまいますね
by りさんぬ-
0
-
-
4.0
主人公はとっても可愛いのにおバカ。幼馴染のリタと最終的に結ばれるのは自分と信じて、リタに彼女ができても気にせず過ごしていたけれど…
コメディ要素もたくさんあって面白く読めました。by ヨンヨンヨン622-
0
-
-
4.0
映画も見て、漫画も一気見しました!はとりが最高におもしろくて愛しいです!2人は運命なんだなって思いました!
by panini-
0
-
-
3.0
お互いに自己中すぎる。結局そこに戻るなら周り振り回すなって感じ。遊びも辞めて真剣になってた弘光くんが可哀想だわ
by M86-
0
-
-
4.0
めっちゃ
面白い!!
本当に、笑いあり涙ありとはこの事だ!
ふざけた部分もありつつバランス良く真剣な内容も入ってきて主人公に感情移入して読めた!by むまむまむま-
0
-
-
3.0
昔に連載で読んでた記憶があり、なつかしい!ってなりました。
やっぱりめちゃくちゃ長いですね。
おもしろくて楽しくてめちゃめちゃ暖かい気持ちになります。by NO NaNE-
0
-
-
4.0
リアルなヒロイン像
いわゆる漫画の中のモブキャラが主人公です。
ずっと好きだった幼馴染にいかにも平凡な彼女ができてしまい自分からアタックしなければと告白するも二度も玉砕。序盤までは読んでて辛いのですが、たまに出てくるギャグ漫画風の顔に笑わせてもらい、中盤ではなんとイケメンの彼氏までできるんです。が、幼馴染の彼のにもふらふらしたり。思わず読ませられる少女漫画です。by 怪々奇奇-
0
-
-
3.0
変顔
表情豊かなヒロインに共感しかない。
表情筋の鍛え方教えて欲しい。
かおのたるみしらずになれそう。by まめなめこ-
0
-
-
3.0
大好き
めちゃめちゃ好きです!映画見てハマりましたー!!マンガもおもしろいと思いました!!続きが気になります!
by マーチャリー-
0
-
