みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
ヒロイン失格
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,635件
評価5 29% 473
評価4 34% 561
評価3 29% 473
評価2 6% 91
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全1,635件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロインになれるか

    いつも一緒で一番理解してると思ってる
    けど、相手の心は見えなく、もとめられないのかわからない。
    そんな時どうするのかな

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    また無料分を読んでいる途中ですが、主人公は好きな幼なじみがいます。その相手はすごくモテて最後に自分を選んでくれればいいというちょっと変わった考えをしています。

    by 1098
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン失格という発想?テーマがまず面白い。キラキラ可愛いという従来の少女漫画のヒロインであるようでどこか違う、、面白いです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    痛々しい

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルでわかってたけど、痛々しくてかわいそうになってきた。
    少女漫画なのに脇役目線は斬新。
    あと嫌味な女子が多すぎw

    by ayaryo
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    楽しく読ませていただいています♪はとりちゃん…なかなか面白い笑高校生っていいな〜と思いながら読んでます^_^

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ギャグっぽい部分は笑ってしまうし面白いし、共感できる部分も多いです!しかし他の方も書かれていますがりたが優柔不断でふらふらしていてかなりイライラします。あまり真剣に読み込まないように読めば面白いかも。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    まだ1話だけしか読んでみてませんが面白そう!!強気なヒロインがどう変わっていくのか見ものです!!クールそうな彼も好み。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    会話とか心の声とかも若者らしくテンポよくて面白いのですが、ちょっと自分には若すぎでした。ヒロインの根拠のない自信とか脳内お花畑感とか。。映画をチラ見した時はもっとシリアスな感じだった気がするのですが、後半に向けてシリアスになっていくのかな。ライバルの子もなかなか手強そうですが、ヒロインがどう利太に気持ちを伝えるのか気になります。

    by tokuken
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いわゆる登場人物みんな良い人ばかり系のとは
    真逆の内容でした。ヒロインやライバルキャラ
    のズルさや、あざとさ。優柔不断な男子や
    もちろん大人でしっかりした男子もいて。
    それぞれに好みのキャラがあり感情移入できます
    故にハマります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おすすめに表示されていたので、読んでみました。おもしろいですね!絵もキレイなので、読みやすいです(^ ^)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー