みんなのレビューと感想「暗殺教室」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごいよね
マンガならではのバンバン!ズキューン❗️TVでも見ました。殺しを目標に、最後は落ちこぼれクラスの面々が成長していく。楽しく読んでます。
by Sにっと-
0
-
-
5.0
おもしろい
映画化してて周りの人達もみんなおもしろいっていってたので、大量無料をきによんでみました。
メチャメチャおもしろいので続きも読もうと思います。by あーちゃんだや、-
0
-
-
5.0
何度も泣いてしまう、名作です
脳噛ネウロと同じ作者だということに気付かず、2回読んでアニメまで見てしまいました。正直、全然違う作品です。間違いないです、この作品は名作です。愛と友情、家族がテーマなのですが、何もできない自尊心のかけらもない、自己肯定感の低かったキャラクターたちが、コロ先生のめっちゃ面白い愛のおかげで大きく成長し、飛躍していく物語です。キャラクターが魅力的で、ネウロを見たとき、超気持ち悪いと思ってたのに作者自身の作品の書き方や内容、絵もすごく好感が持てるようになっててお勧めです。何度見ても泣いてしまいます。
by トレビ-
0
-
-
5.0
勉強になる
もちろん内容自体もめちゃめちゃおもろいんだけど、殺せんせーの先生スキルが高すぎて勉強になる、、、。
by ncop--
0
-
-
5.0
最高です!!!予想してたよりもとても面白かった!!怖い系かと思ってたらギャグもあって面白いです!まだ途中なのでどんどん読み進めていきます
by hinm-
0
-
-
5.0
いい!
これを最後まで読んで、アニメ版も見ればすごく感動すると思います。
涙と絆の物語で、本当に最後まで楽しく読めるでしょう。by 毒蜘蛛89115-
0
-
-
4.0
つよ
先生強すぎる
こんなん絶対暗殺なんてできないよwwwみんな癖の強い人ばかりで見てて楽しい
無料版もたくさんあって嬉しいby わらびもちぃ-
0
-
-
5.0
学園物語
人体実験によって怪物にされてそのまま教師になり落ちこぼれクラスのみんなを一流のクラスにしていく物語です!
by たまANDピスケ-
0
-
-
5.0
爽やかな少年漫画
タイトルから勝手に憎しみ多めのおどろおどろしい漫画だと思って毛嫌いしていましたが、読んでみるととても爽やかな少年漫画でした。
by ドングリどんどん-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
殺せんせー好き。コードネーム決めるとこまで読んだけど茅野さん永遠の0はかわいそすぎる(笑)渚くんの性別も中々…
by 匿名わんだほい-
0
-
