みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なっなんだろう
なっなんだろうこの男の子達の描かれ方
キャップが超すごい!!
男性的雑誌に出てきそうな体の大きな男の子…
河原先生がコラボしていらっしゃるなら読んでみようかな…と思わせる!by くまくまっさん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
タケオの純粋さがじわじわくる青春ラブ・ストーリー。ヒロインがまた純粋でホントに良い子で、読んでてほっこりしました〜アニメも映画も面白かったー
by るーかー-
0
-
-
5.0
面白い
男からモテる男は、とてもいい男だと思う!まだ最後まで読んでいないけど、みーんな幸せになって欲しいなぁ〜!
by Hinatatu-
0
-
-
5.0
たけおが最強!スナがカッコイイ!出てくる人がみんな優しい。読んでいて、気持ちが良いです。河原先生の小気味よい絵も見ものです。
by もりぞう3-
0
-
-
5.0
たけお…(笑)20年ほど前の学生の時、友人がアルコが大好きで漫画を借りて読むくらいでしたが、可愛い絵柄で甘酸っぱいイラストの様なギャグのセンスが素敵な恋愛漫画家のイメージでしたが、猛男すげー!!アルコ先生すげー!!!
by とみこだブー-
0
-
-
5.0
おすすめです
たけおくんを始めとする登場人物の真っ直ぐな優しさに心ほっこりとします。ストーリーもテンポよく、楽しく読み進められます。
by まるべりー-
0
-
-
4.0
彼女いない歴
たけお君の彼女いない歴16年?
好意を寄せてくる彼女のことが分からなくて、それがちょっともどかしい。
力あって優しく頼りになりそうで良いわ。by ユ--
0
-
-
4.0
たけお君、さいこー😃⤴️⤴️。そして、大和ちゃんかわいい❗二人の純愛をみていると微笑ましくなりますね。
by ニックニックキ肉-
0
-
-
5.0
映画はヒドいけど漫画は最高!
映画で見て(西郷どんもタケはやれることが証明された(笑))まわりのキャラがパッとしなくてどうかなと思ってましたが、漫画は最高過ぎて久々にキュン死にしそう♡
大和とタケのバカップルぶりも嫌味感じないし、素直で一生懸命な2人を応援したくなる。
スナのお姉さんもスキ!!by かーびぃ☆の-
0
-
-
5.0
このまんが大好きだ
まず、絵が綺麗。
砂川姉弟がイケメン&美女過ぎる。
こういうタイプの話だと最初は面白くてもマンネリになって途中から読まなくなるけど、この主人公の真っ直ぐさが伝わる話し方や心の声が面白すぎて毎回笑えます。
少女漫画とは思えないギャグ要素満載の漫画です。by おちの-
0
-
