みんなのレビューと感想「ONE PIECE モノクロ版」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 7,302件
評価5 62% 4,560
評価4 23% 1,657
評価3 11% 805
評価2 2% 166
評価1 2% 114

気になるワードのレビューを読む

1,111 - 1,120件目/全7,302件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最近は話を詰め込み過ぎ

    ワノ国編が終わって新章突入ですが、同時進行でいろいろなエピソードを詰め込み過ぎだと思いました。ワンピースも初めの頃と違って最近は惰性で読んでますね。まぁ最後まで読むでしょうけどちょっとゴチャゴチャし過ぎなのは気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読み切りの時から

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガになるのを待ち望んでいました。当時、コレ程に衝撃を受けたマンガはありませんでした。ジャンプでドラゴンボールやスラムダンク等の人気作品が終わる時代に表れた天才だと思っています

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    チョッパーだけで星2

    ネタバレ レビューを表示する

    長編作品なのは有名だから知ってるんですが いつ海賊王になるのやら。
    キャラでは チョッパーが1番好きです。
    アニメでは空の回を何回か見ただけです…はい。すみません飽きちゃいました

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    100までは紙媒体で持ってます!
    単行本待ちきれず
    電子でも購入してしまうという。
    それくらいどハマりです。

    by miiihg
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ONE PIECE

    この作品はずっと、ずっと前から見てて凄い面白い漫画ですよ😃絶対読んで欲しいですね!たのしいですよ~

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    冒険、夢、信念

    ネタバレ レビューを表示する

    色々なマンガがあるなかで、泣いたり笑ったり勇気が出たりするマンガはワンピース以外にありません。自分の人生観を変えてくれた事に感謝です。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    連載当初はハマって読んで、単行本も買って。。。
    空島で飽きてしまいました。
    その後、空島が終わったからとまた読み返してみましたが。。。
    最初みたいな感情では読めなくなりました。
    泣かすように描いている 御涙頂戴みたいなそんな感じがして。普通に感動して泣くのとはちょっと別物というか、泣かせよう泣かせようっていうのが伝わってきて泣けなくなった。
    チョッパーの登場のところくらいまでは泣けたんだけどな。
    なんだか冷めてしまった。
    画面もだんだんゴチャゴチャして読みにくくなりチョッパーも昔の方が可愛かったな。

    by Qoo0526
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    映画化もされ、唄もカラオケランキングに入るし話題の作品です。何年経っても変わらず面白いオススメの作品です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    昔少し読んでいて、テレビでも大体は知っている内容ですが、改めて読んでもやっぱり面白いです。今から全巻は途方に暮れそうですが、少しずつ全部読んでみたいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいが

    連載当初から、ジャンプで読んでます。
    おもしろい。大好き。
    ただ、進むにつれ、自分が大人になるにつれ、
    読むことが難しくなり、
    相当のお話が読めていないです。
    久々に最初の話を読み返し、おもしろい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー