みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(925ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマを見て漫画を読みました。
感動の一言。
お あかちゃんにもお母さんにも様々な物語がある。
辛いこともたくさんあるけど1つ1つの出産は奇跡で素晴らしいと思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは今更レビューもないが、
おもしろいし、考えさせられるし、泣けるし、単行本でも、かいます。
名作!by まあちくりん-
0
-
-
5.0
産んでくれてありがとうと読んだら母親に感謝したくなる漫画です。幸せな妊娠・出産ばかりではないと学べる興味深い漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも
大人気で原作も大好きで涙なしには読めません。新しい命についてこんなにも考えさせられた作品はコウノドリ以上のものはありません。おすすめです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい課金をくりかえして読みすすめてしまいました!どのお話も心にグッときます。生について考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマになるほど人気
感動系!
だが、かなりシビア。
赤ちゃんは可愛いのに、育てるにはもちろんお金や気力体力すべてを捧げる
でも赤ちゃんは清い宝物by アンアンナ-
0
-
-
5.0
読んでほしい
ぜひいろんな人に読んでほしい作品です。
涙がとまりません。
先々月出産しましたが、いろいろ考えさせられる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビドラマでもやっているので、内容を知っている人も沢山いると思いますが、とても素敵なマンガだと思います。
命ってなんだろう。人生ってなんだろう。
そんなことを考えさせてもらえるマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがの安定感
無料分だけを…と思って読んでたらうっかり追加でもう少し読んでしまいました。
ドラマをすでにみていたのですが、原作にかなり忠実ですね。四宮先生の登場が最初からじゃないんだとは思いましたが。ドラマ同様、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今、ドラマもやってますけど、漫画の良さを壊さないように大切に実写出来ていると思います。漫画で何度も泣きました( ; _ ; )/皆さんに読んでほしいです。
by aaccoo-
0
-
