みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(924ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

9,231 - 9,240件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    話は良いけど画質が……

    ドラマを見てるのと、無料だったので読んでみました。話自体は良いと思いますが、絵が好きじゃないのと、画質が悪すぎて(私だけ?iPhone7です)全体的にボヤけていて、文字が読みづらく2話でやめてしまいました。

    • 5
  2. 評価:4.000 4.0

    読んで欲しい

    毎回泣けます!男の人にも読んで欲しい本です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    22話無料ってすごいですね(笑)

    テレビドラマを見て、原作も読みたいと思い購入しました。時には悲しい話もありますが、読んでよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い!

    出産のときを思い出します。とくに子供がいる主婦の方や妊娠中の方は感情移入して読めるかと思います。面白いですし、勉強になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    絵はクセがややある感じですが嫌いじゃないです。ドラマ見てたら原作の漫画も気になり読み始めました!毎回ウルウルしながら読んでしまってます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    漫画もドラマもなける

    漫画もドラマも泣ける。ほんと生きる意味とか色んなことを教えてくれる本。ドラマも毎週見てほしい。号泣間違いなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い
    子供いるひともいないひともたのしめるとおもいます。

    おすすめ
    見やすいです。
    ドラマもハマってます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    夢中になる。

    ちょっとスマホで読むには見にくいとこがあるけど、話はとても分かりやすく、すごく夢中に読んでいます。自分が妊娠したら気をつけようと思うことが多々あります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ふたたび

    以前、ちょっと読んだことがあったのですが、ドラマ化(といっても、見ていないです。)され、話題だから、電子版で再度読みました。
    皆さん、言われるように、感動します。
    私は、既婚者で子供もいますが、これから出産するような若い人たちに、ぜひ読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドラマで毎回子供と共に号泣で
    すごく感情移入してしまい、
    マンガでもよんでみようと!
    今から読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー