みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(926ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ためし読み
内容が気になったので
無料のためし読みから購入しました。
ポイントが余ってる時に購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
3話ごとに号泣
3話に1話くらいのペースで号泣してしまう。それで、読むのがしんどいとか、重いとかいう感じが無いのが不思議。妊娠出産を予定している夫婦には是非オススメ。
by OooMmm-
0
-
-
5.0
何度読んでも涙が
何度読んでも涙が出ます。
自分が不妊治療をしていた病院で置いてありました。
風疹の内容のページを読むよう言われて読みました。by amka-
0
-
-
5.0
ドラマも見てますが
ドラマからみて漫画読みたいな
と思いよんでみました!
涙あり笑いありで良い!!
子供がいるみからすると涙腺崩壊
ポイントが入ったら続きも購入しますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も私の子供も産まれて、元気に生きているのは奇跡なんだと改めて認識させてもらいました。赤ちゃんが産まれるシーンは前後に辛いエピソードがあっても、毎回おめでとうと涙ぐんでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
子供を産んだ直後に読み始めたので毎回涙。娘が元気にいてくれる事が本当に奇跡だなぁと実感しています。所々笑わせてくれるのもはまります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも見ましたが、
原作を読んでも毎度毎度泣いちゃいます。
妊娠して出産して、元気な赤ちゃんを産むのが当たり前だと思っていた若い頃には考えられなかったことがたくさん描かれていて、もっと若い人に読んでほしいっておもった。
そして、
今、3人を産み育ててるけど、不妊治療してる人がすごく多いこと。運良く妊娠しても中には命がけで産んだり、寂しい別れをしなければならない方も、少なくないんだと知っているからこそ、心にズシンとくる。by panchos-
2
-
-
5.0
もう書籍で買っちゃってますこの作品ドラマにもなりましたよねええ、なにがいいですかって?読んで見なさい後悔はさせませんたぶん。
by 黒髪のヲトメ-
0
-
-
5.0
出産を控えているので、読むことに少し抵抗もありました。リアルに描かれているので、不安になりやすい妊婦さんが読むのにはあまりオススメできないかも(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから気になって読みました。下屋先生がドラマより暗いイメージでびっくりしました。コウノトリ先生はちょっと厳しめにかんじます。
by トレロカモミロ-
0
-
