みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(927ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマを見て
興味が出て読んでみました。ドラマはかなり原作に沿って作られているんだと感じますが、ドラマのために作られたキャラクターもいるようです。どちらも本当に感動で、出産はキセキなんだと思い出させてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
泣けます
正統派のストーリーという感じです。読んでいて嫌な気持ちなることはないし、泣けます。ただ、1話が短いので、もっと個々の話を掘り下げて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても素敵な本です。
子供が元気に生まれるのが当たり前ではない、ということを教えてもらえます。
かなり稀なケースでも、いた自分に起こりうるかわからないそう感じながら見ることができます。こんな漫画が多く出てくれると嬉しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い🤣
妊娠、出産まつわる出来事がケースごとに分かりやすく描かれていて、感情も丁寧に表現されていて、読み応えがあります。
ドラマも面白いですが、原作も、これからも続いて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで泣いてまた読んでいいね👍😭
四宮先生のあのすました感じ、好きになるよ。子供に読ませたい漫画です(男の子ですが)これからも続き読みたいです(お金ないですが)小遣いガンバってためますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
漫画も、テレビも、すべて見てます。
原作すずのき先生のほんわか温かく、急変時はアドレナリン上がり手に汗握る、絶妙な描写が大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コミックも買いました
コウノトリは内容がリアルで漫画のストーリーに入り込めます。子供を産んでから読み直すと、さらに感動!子供を産んだ瞬間の感動を何度も思い出します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだの人は是非読んで!
最近人気俳優さんたちがドラマでこの漫画を演じていますね。
この漫画は絵柄も読みやすく、真面目な内容もあり、コミカルな部分もあり、読んでいて引き込まれる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマでみてまーす。綾野剛がぴったりですよね。絵のかんじもすきです。何回もみたくなっちゃいます!!!
by にしさま-
0
-
-
5.0
妊娠と出産は必ずしも幸せなことじゃないんだと、だからこそ当たり前の幸せを大事にしようと思いました。個人的に下屋さん好き笑笑
by Anyway-
0
-
