みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
とても面白いけど、ピアニストっていう設定いるかなぁ。産婦人科医の話だけで十分面白いのになぁ。絵が少し苦手なのですが、話が面白く引き込まれます。
by ネコネコロボ-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマ化されたこともあり、漫画は初めて読みました。産科医でピアニスト…天は二物を与えずと言いますが、この方は天才ですね。
by Niunia-
0
-
-
5.0
いつ読んでもいいですね
コウノドリは、ドラマを見て知りました。実際、産科で起こりうる出来事がリアルに描かれていて
安っぽい漫画になっていないところがいいです。by まんまんちゃん-
0
-
-
5.0
読むべき
出産経験が無い自分が読んで、出産がどれだけ命がけで大変なのか考えさせられる漫画。
それなのにすごく読みやすくてスッと頭に入ってくるし、後味も悪くないし、ホントによくまとまっているなぁ〜って思う。
数話だけでも一度は読んでおいた方がいいと思える漫画です。by ononon-
0
-
-
4.0
読みました。
とても大事なこと、大切なことが書かれていて、とても為になる漫画だと思いました。by ひよこまっちょ-
0
-
-
5.0
感動します。
毎回、感動します。小児医療現場の現状が凄く分かりやすく描かれているし、どの物語も考えさせられるものだし、一気読み間違えないです。
by ペチャット-
0
-
-
5.0
無料分を読み進めている段階ですが、出産の重さを改めて感じる作品です。これから親になるかもしれないであろう世代に特に読んでほしいです。
by ままぞうさん-
0
-
-
3.0
気になります
ドラマ化されて観ていたひとからとてもいい話だからと聞いていました。気になって読み始めました。
色々考えさせられそうな予感ですby 不思議の国のエリザベス-
0
-
-
5.0
プレパパの課題図書に
妊娠中、
夫に課題図書として読んでもらいました。
何が危険なのか
どうして辛いのか、なにが痛いのか、
どのように大変なのか、
すべてのプレパパ、プレママに読んで欲しい。by んまままや-
0
-
-
5.0
考えさせられる
妊娠、出産をとりまく問題をていねいにお話にしていて、勉強にもなります。
私は医療関係者ではないですが、助産師さんと医師がこんなふうに連携できている病院ばかりだといいなと思います。by したあめ-
0
-
