みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

891 - 900件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    どなたかのレビューに書いてありましたが、本当に皆が読んだ方がいい。10代から読むべき。子供が年頃になったらすすめたい漫画です。

    by 🅱
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい漫画!

    きちんと現実を書いていて素晴らしい漫画だと思います。どんどん読んでます。男性にも女性にも読んでほしい漫画です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドラマやってたの見て、読みたくなりました。
    当時とは違う感じで、感動しました。
    色んな事情はさておき、産まれてくる子供にあたたかい世の中になると、いいなと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマも見てました。妊娠中出産後にも見ました。毎回爆泣きです。無事に産まれてくることは本当に奇跡です。私も緊急帝王切開になり娘は3週間NICUに入院してましたので他人事とは思えないです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    涙が止まりません

    ネタバレ レビューを表示する

    以前から認識してた漫画ですが、読んだらいろいろ考えさせられそうでちょっと読むのを躊躇してました。ついに読み始めたんですが、やっぱり難しい問題ばかりで大変ですが面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    奇跡

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の体験とてらし合わせて、
    他の沢山の例を見ていると本当に奇跡を感じます。
    大変な事でもあり、素晴らしいことでもある。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマが好きで見てました。子供が生まれてからこちらを読んで…もうほぼ毎回涙です。外では読んではいけません。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    泣けるし、妊娠出産がどれだけ奇跡なことか‥本当に感動するし全ての人に読んで貰いたい漫画です。ドラマ化もしてます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    色々な家庭や環境があって出産って当たり前のようで全てが奇跡の積み重ねなんだなぁってつくづく思ってしまう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣きっぱなしでした。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から最後まで泣きっぱなしでした。私は子供を産んだ事ありませんが、親になると言うことがどんなに大変なことかよく分かります。改めて他界した両親に感謝とお礼を伝えたいです。また人を切り刻む漫画よりもコウノドリのような作品が学校とかでも教材として取り入れてられる事を望みます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー