みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

811 - 820件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドラマもすごくよかったですが、マンガもいいです。出産は奇跡です。自分が出産してあらためておもいました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんな出産の話が読めて、私が娘を出産したのも奇跡が重なって生まれてきてくれたのかなーと思いました。初経がこない少女の話が頭から離れません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    現実に

    ネタバレ レビューを表示する

    現実にこういう妊婦さんいますね。
    可哀想な気持ちと自業自得な気持ちと。

    一番は避妊だけど相手によるのかな。
    赤ちゃんに罪はないので、産んでくれただけ良かったと思うしかないですね。
    この後の赤ちゃんの往きどころが気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    子育てしてると…

    2児の母です。
    赤ちゃんの時期はとうに過ぎ、上の子は中学生。
    このマンガほどの大事件はなかったものの、上の子は出産時に臍の緒が首に巻きついていたせいで低酸素状態でした。
    鳴き声も弱く酸素吸引機でしばらく酸素を吸わせていました。
    今、私より大きくなり、元気に暮らしています。
    受験生なので心配はつきませんが、生まれてきてくれてよかった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    命の尊さ

    自分自身の出産経験を思い出し、毎回、考えさせられるものがあります。
    出産は十人十色ですが、誰しもが命懸け。こうのとり先生たちのように寄り添っていただけたら心強いですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    リアル。

    自分が妊娠、出産するまでドラマでよくある悪阻で洗面台で吐き戻してる演技を見て、そんな大袈裟な〜って思って見てた人です。本当、子供ひとり産むのもリスクだらけで2人産むのがやっとでした。。経験してる人もしてない人も読むべき素晴らしい漫画だと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    感動

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが先でしたが、妊娠出産に関してリアルに描かれてます。
    出産経験者として同じ妊娠出産は一つもなく、本当に奇跡なんですよね。
    とても共感できることが多い作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出産や子どもを扱う作品は涙が出ちゃうので
    1人で誰もいない場所で読んでいました。
    心があったかくなる作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    赤ちゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    赤ちゃんを外の世界へ飛び込むためにお母さんだけではなく、周りの支えや産まれるための医療などがあってこそだと実感しました。様々なリスクも抱えて。。。どんな気持ちで支えているのか、考えさせられました。

    by akubi45
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネット広告で気になり、読みはじめたら止まらなくなりました。産婦人科の話なので珍しいなと言うのと自分の経験を踏まえて読んでいます。

    by みおp
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー