みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(513ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

5,121 - 5,130件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ただの妊娠、出産マンガではありません。毎回それらにまつわるエピソードがかなり考えさせられます。ドラマで映像化されましたが、マンガ版もかなり伝わるものがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    泣ける‼️し、色々考えさせられる。患者の思いや医師の思いが心にバシバシ響きます。最高に良い漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    大人気漫画

    リアルな産婦人科医現場を描いていると、ある産婦人科医が言っていました。
    最適な判断をしても結果が悪ければ家族との信頼関係は簡単に崩れる…怖い現場だなぁ。コウノトリ先生が落ち着いた感じで癒し。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    妊娠出産は奇跡

    コウノドリでは妊娠、出産、産後のこともリアルに描いていて健康な子供が産まれ育っていくことがどれだけすごいことなのかと考えさせられる

    私自身、流産経験ありで今は2人の子供が元気に育ってくれていることに日々感謝

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    想像以上‼️

    リアルで、ヒューマンで、かっこ良くて、
    あたたかくて、泣けます‼️
    作者さんは、関係者さんでしょうか?
    詳しいですね‼️
    調べたのなら、本当にいい人ですね🐻
    面白いです‼️
    時々、泣けます‼️

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマとは違った良さ

    ドラマにハマって、漫画も読んでみました。ちょっと癖のある絵だけど、ドラマで見た話も漫画で読むとまた良い!
    出産は奇跡。死産の話とか本当に辛いけど、目を背けず、沢山の人に読んでほしいな。

    by ysaya
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    涙。

    涙なしでは見れない作品です。
    もともとドラマを見てから
    こちらで見返してみました。

    妊娠、流産、出産を経験したからこそ
    感じるところが多々あり、
    たくさん泣きました。が
    すごく心温まるストーリーとなっています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマで綾野剛が好きで見ていました。
    教育がオススメするので気になって読んでました。毎回考えさせられる素晴らしい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣けます

    ドラマ先行で見ましたが、マンガも同じくメッセージ性が高く、描写が素晴らしく、切なくて泣けてしまいました。一話ずつ、ゆっくり読みたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    みんなに読んで欲しい

    頭の中にどうしても綾野剛が浮かぶ星野源ファンです(笑)毎回良い話しで、娘たちにも年頃になったら読ませたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー