みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(512ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

5,111 - 5,120件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切実で辛い

    妊娠中に読むと自分の身のことのようで、胸が締め付けられます。
    そのぐらいひっ迫感のあるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマが

    ドラマが好きだったから読んでみたかった。ドラマやマンガにソーシャルワーカーが出てくるところも嬉しい。私はソーシャルワーカー。コウノトリ先生みたいに、守るべきものにまっすぐ向き合ってくれるお医者さんに出会えた患者さんは幸せだ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい作品だと思います。テレビが先でした。本当に何事もない、母子ともに健康な出産は当たり前ではありません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今、子供を虐待したり、部屋に放置して死亡させたりすごい多く感じますが、健康で生まれて来てくれた事が当たり前でなく、世の中には産声さえ上げられず亡くなっていく赤ちゃんや、1度も抱けないまま亡くなっていってしまう赤ちゃんがいて、命とは奇跡なんだという事を思い知らされる漫画です。親になるということの責任の重さ。是非子供持ちの方、これから考えている方に読んで貰いたい作品です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    現実にいて欲しい

    こーゆー先生が現実に居てくれたらいいなと思っちゃったなぁー。実際はおじさんだったり、おじいさんだったりするから、若い先生がいい!そしたらもう一人産みたい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマを先に見て漫画が後ですがどちらにもそれぞれの良さがあって泣けます
    自分の出産シーンと重なる
    出産は人それぞれドラマがありますよね
    それをキレイごとだけ並べてないところにすごく好感が持てる
    人気なのも納得!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    みんな読んだほうがいい。

    命の大切さ、尊さ、
    うまれるということがどれだけ素晴らしいことか。
    涙なしでは読めない、とても良い作品

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマがすごく好きだったので、今回ここて初めて読みました!
    ドラマ同様引き込まれました。
    出産って本当に命懸けなんだね……
    五体満足で生まれたことに感謝やな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    毎回、涙が出ます

    出産は結果だから。の言葉が印象に残ります。元気に生まれてくる奇跡を感じ、子供が愛おしくなります。シリアスな話ばかりでなく、所々笑えるところが好きです。是非、男性に読んでもらいたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣ける笑える

    ドラマ化しているので医療現場のお話なのは承知してる人が多いと思います。
    医療従事者の人間ドラマや心理、患者や家族、色々勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー