みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(514ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマで是非!
ドラマを見て原作が気になり読んだのですが、ハマりました、、、。命の大切さに毎回共感するシーンが多くて涙なしでは読めない漫画です。
今年1番好きな漫画になりました。by サボテンの実-
0
-
-
5.0
感動する
ドラマで実写版になったのみてておもしろかったからマンガもみました!
やっぱりストーリー面白いし感動する。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かいそろえたい
働き出したら買い揃えたいほど好きな漫画。命を描く作品は学びが多いし設定も細かく、リアル。泣きたい時はこれをよむ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
定期的に読みたくなる
妊娠中に読むといろいろ不安になるが勉強にもなる。出産は命がけで、産婦人科医、助産師、NICUのスタッフが日々命に真摯に向き合う姿に胸が熱くなる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついに読みはじめてしまいました。何度もタイトルを目にしながら、なんか辛そうで読めなかった作品です。
思っていた通り、めっちゃ良いです。そしてめっちゃ重たくもある。
命の尊さの重みですね。
元気のある日に続きを読みたいと思います!by テテテテテル-
0
-
-
3.0
いいね!
出産…
確かに病気ではないけれど、自然分娩で安産な子もいれば、難産な子も。
帝王切開もあれば、未熟児。。。
産科は大切!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に本当に良い作品。私は妊娠中に、ぼろぼろ泣きながら読みました。無事に出産できて、本当にキセキのような事なんだと、感謝して子育てしています。若い人や、新米パパさんにも読んでほしいな。
by ちびーび-
0
-
-
5.0
感動
話の展開がワクワク、ドキドキですが、感動あり、考えさせられる場面あり、毎回次が楽しみでたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どの話も深いし、時には現実を見せつけられて考えさせられるし良い漫画。命の大切さとか性教育にも良さそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと読んでます。
勉強になるし、子育てに挫けそうな時に再度読むと頑張ろう。と思います。
先生達の頑張りのおかげで、私達があるんだなっと思いました。by ペン三郎-
0
-
