みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(515ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
将来の旦那に読ませたい
ドラマはあまりきちんと観てなかったのですが、この漫画を読んで、きちんとドラマも観たくなりました。
元々軽くは思っていなかったけど、出産ってホントに命懸けで大変なことなのだと知りました。
自分を産んでくれた母にも感謝の気持ちがわきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色んな人に読んで欲しい
ちょうど子供を産んだときにドラマもみて、漫画も読んでます。妊娠は病気ではないけれど、お母さんは命懸けです。そして産んだ後もお母さんは体も心も試練の連続です。男性、子供にも読んで、命の大切さ、この世に生を授かった奇跡を知って欲しいと思います。
by フレブル-
0
-
-
4.0
いい
このコミックも実写化されて面白くて、コミックを読み進めていくようになったけど、好き好きなストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても考えさせられる漫画でした。ドラマも見ましたが、何か思っていたイメージと違う配役だったので、やっぱり漫画の方がいいですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
尊い
現代の妊産婦の問題点も織り交ぜながら、赤ちゃんが生まれてくる奇跡が描かれています。
どんどん読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマがよかったので
ドラマがとても良かったので、読んでみようと思う!
神秘の世界だよね🙆
尊い命の誕生!
感動するよね✨by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマになってましたね
出産は何回経験しても同じものはありません
命がけです
真摯に向き合おうとする姿勢に感動ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠を機に読み始め、出産後も読んでいますが、涙が出て止まらなくなるエピソードばかりで、本当に妊娠、出産は奇跡だなと感じました。出てくる人物も感情移入できる人ばかりで、悪人がいないのもいいです。
by 心はフランソワ-
0
-
-
4.0
ドラマを前に見ていて面白くマンガも見てみたいと思いよんでみました。絵が可愛らしくて話もハートフルで良い話だなあと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
産院で読みました。
出産の際、産科病棟にコミックスが何冊かあり、夜泣きで授乳室に篭もりながら、子供が落ちつくまで読んでいました。
私自身は順調な出産でしたが、こんなにも出産にはリスクが伴う事例があるのだと読んでいて身につまされました。by 匿名希望-
0
-
