みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(516ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

5,151 - 5,160件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    感動

    以前ドラマ化した時に見ていて、見つけた時に直ぐ読みました。
    絵のテイストは正直好みとゆー感じではないですが、やはりリアルな部分やストーリー性に引き込まれて読み入ってしまいます。自分の体験と重ねて合わせてみたり、本当に考えさせられる漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とてもタメになる!

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画ではありますが、とても勉強になり教育にもいいと思います!
    娘にも、なんなら旦那に読んでもらいたい!

    ただ妊娠して簡単に産まれるわけじゃないんです。産まれるまで、産まれてからも大変なんです。

    命の素晴らしいさや尊さ、それを守る医療従事者。とても勉強になり作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。

    ネタバレ レビューを表示する

     自分も子供がいるので、自分の経験と似た境遇の妊婦さんがでてきて、妊娠、出産時を懐かしく思い出しました。
     主人公がピアニストで、産婦人科医って、現実的にありえないような設定だけど、読んでいて違和感なく漫画の世界にはまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    コウノトリ

    ドラマから見始めてファンになって、、漫画を読んでみたいと!読み始めたら またまたハマってしまった!よりリアル感あります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマを観てました。自分が妊娠中、検診のたびに喜んだり心配したりしたことを思い出しました。自分の担当の先生はおじいちゃんでしたが、こうのとり先生みたいな先生でもよかったな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初産が既に高齢出産でした
    高齢とゆうだけでリスクが高いのに、出産に関してほとほと無知過ぎました
    紆余曲折あって無事出産出来ましたが、その間毎日この作品を読んで泣いて勇気を貰ってました
    出産は病気ではない、自然な事だ、と未だに言う方が多過ぎます
    じゃあ何故こんなに苦しい想いをしてまで産むのか、、、
    妊娠も出産も奇跡の塊です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマが良かったので、原作を読みたくなって読みました。
    二児の母ですが、妊娠出産を思い出し、涙が止まりませんでした。
    経験する前なら、恐怖になってしまうかも。。。本当に妊娠出産って奇跡ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    コウノドリ

    感動しました。出産は奇跡で、元気で生まれてくることが当たり前ではないということを痛感させられる漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマとかもやっていたので知ってはいましたが、初めて読みました。内容が普通の医者物じゃなくて、産婦人科というのがちょっと抵抗あって。でも勉強になるようなこともたくさんあって、なにより話が重いけどしっかりしていて読んでいて引き込まれました。謎のピアニストのくだりもきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    にそくのわらじ

    未診察で陣痛がきていて タライ回しだなんて やっぱり病院もわざわざ危険な患者は受け入れないよ。だけどそんな患者を助けてほしい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー