みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(448ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,259件
評価5 70% 7,873
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

4,471 - 4,480件目/全11,259件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマから来て読みましたが、おもしろいです。けっこう考えさせられます。知らないことだらけだな、と勉強にもなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    感動の連続

    絵はあまり好きじゃないけど、ストーリーが大好き。帝王切開が本当の出産じゃないと母性が生まれないと姑に言われてショックを受けたけど、姑がコウノドリのドラマを見て反省してくれた。帝王切開も命懸けだと気付いてくれた。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    テレビドラマで初めて知り読み始めました。一言では言い表せない作品です。子供を産んでから読んでいるので涙が出ます。ぜひ読んでほしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマで本作品を知りました。子供を産むまで待った興味なかったジャンルですが自分にもかけがえのない子供が生まれ、読んでみたいと思いました。
    高評価なのがわかる、素晴らしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    昔を思い出して

    私も出産時、高位破水と言われ
    対処法の説明を受けました
    漫画に描いてある通りの事を言われました
    出産時を思い出してなから読んでいます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ごめんなさい絵は怖い時があります…

    他サイトでも読んだことがありますが何度読んでも面白い。
    自分の子供が産まれる時に夫に読んで貰えばよかったな〜と思います。子供にもそのうち読んでもらいたいなあ。色々な困難をくぐり抜けて生まれてきたんだなあって感動できる作品です🥺

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泣けるーハンカチを用意して読んで下さい。普通に妊娠して普通に出産する事が本当に奇跡なんだと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    毎回涙

    もし自分だったらと置きかえて感情移入してしまう。他人事ではない内容に毎回毎回、大号泣しながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    やっぱり

    毎話泣かせに来てる!!
    つらい…泣きすぎちゃうんで予定前とかに読むときはご注意ください泣
    目が腫れちゃいます!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマは見逃しましたが…

    まだ序盤しか読んでいませんが 産婦人科の先生方の想いや有難さがとても心に沁みます…妊娠・出産するということは奇跡であり 健康な赤ちゃんを授かるという事がいかに幸せであるか 涙を流して読ませて頂いています

    by iht
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー