みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(447ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テレビで観て
テレビドラマを観て、興味を持ち読んだ。丁度2人目を妊娠中だったので、色々と勉強にもなったし、改めて出産は命懸けなんだと思った。女性は勿論、男性にも是非読んでもらいたい漫画。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ
ドラマで見ていい話だなぁと思って読みはじめました。生命とか色々深く考えたい時におすすめ。素晴らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
さまざまな人たちの出産話しがとても興味深い。出産、命、家族などについて考えさせられる、涙無しでは見られない場面も。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
TVで見て
TVでこの作品は知りましたが、最初っからは見てなかったので、京見があり読み始めました。
TVより詳しく書いてあり まだまだ、興味をそそられそうです。
絵的には、もっと繊細な絵が好きなのですが、これはこれで、オリジナル感があっていいかな?と思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも好きで
原作もファンになりました♪♪
涙無しで見れない漫画です。
先生も他のキャラも好きでお気に入りの作品です♪♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供が2人いますがそれぞれ出産の形は違いました。人間が1人生まれるだけでそれぞれのストーリーがあり、全てがうまく行くわけでもなく本当に誕生する事は本当に奇跡と思わせてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
簡単な出産など無いと、自分自身の経験から痛感していますが、やはりわかって無い人はたくさんいると思います。特に旦那さん、みんながみんなそうでは無いと思いますが…。こうしてれば、あーしてればと出産は何が起こるかわかりません。
母子共に元気なのが奇跡かも?
先生、助産師さん本当に感謝しかないですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
ドラマを先に見ました。
ドラマま良かったけど漫画はじっくりと浸り向き合って読めると思います。
生きることの大変さや強さや逞しさを感じます。女性はもちろん子どもや男性にも皆んなに読んで貰いたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵なお話だと思います。いろいろな方に読んでもらいたいなと思います。奇跡って毎日の中にあるのに気がつかないんですね。
by コミコミれい-
0
-
-
5.0
すごく勉強になります。自分が妊娠時したとき、こうなったらどうしようって不安にかられ、途中読むのを止めたり泣いたり心に突き刺さる本です。
by 匿名希望-
0
-
