みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(449ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,259件
評価5 70% 7,873
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

4,481 - 4,490件目/全11,259件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とてもよい作品です

    絵が読みやすいといのと、ストーリー展開がシンプルなので、気晴らしで読むのにちょうどよい。かなりリアルでできた話なので、続きも気になるところ。
    この先に期待。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    いち話

    なんか読んでいてこんな先生がいてたらなあ~と思った
    妊娠してもしなくても 嬉しい人悲しい人 様々あるけど一緒に悩み考えてくれる先生がいてたらいいのにね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    誰もが読んで欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠中に読んでとても不安な気持ちも感じましたが、それと同じくらいがんばらなくっちゃという気持ちも持ちました。妊婦さんだけではなく、色んな人に読んで欲しいなと感じる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とてもリアルです。

    産婦人科でのいろいろな物語を描いていて、毎回感動したり胸が締め付けられたり、あきのこない物語です。絵的にはあんまり好きではないですが内容はとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品の一つです。最近は漫画が原作のドラマが多いですね。この漫画のドラマも大好きでした。色々考えさせられるお話です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こういう産婦人科のお医者さんだったら、安心して子供を産めるなって思います。
    でも、実際はこんな事あまりないなぁ〜って思ったり笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化される前から大好きな漫画でした!!読みながら号泣何度したか…
    こんな産科医いたらお目にかかりたい。
    また号泣すること間違いなしですが少しずつ読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私は新生児科で働いていた看護師です。話の内容が具体的でリアルでとても共感して見ることができました。命の大切さや葛藤がとても伝わりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    テレビでドラマを見て、いつか読みたいと思っていました。絵がこんなに個性的と知りませんでしたが、ドラマ同様引き込まれて色々考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    是非読んで欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    私自身3人の子供を妊娠、出産しています。3人共に、破水からで3人目の時は色々あり緊急帝王切開になりました。とても不安でいっぱいでしたが、無事に産まれて来て本当に嬉しかったです。コウノドリは、ドラマで知って産院ではマンガを読ませてもらいました。妊娠、出産は本当に奇跡なんです。みんなに読んで貰いたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー