みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
考えさせられる
ドラマ化して、気になったので漫画も読みました。
私も3人子供がいて4人目を妊娠しています。
出産は人それぞれなのはもちろんだけど、色んなことがあった辛いこともたくさんあるし、改めて出産は奇跡なんだなと思いました。by arioko-
0
-
-
4.0
命の現場!
毎年大勢な赤ちゃんが元気に生まれてくるが、みんながみんな元気に生まれてくる訳ではない。
死んでしまう命もあれば障害を持って生まれてくる子もいる。by ははネコ-
0
-
-
4.0
面白いです
とても面白くいろいろな知識が身に付きます。男女の考え方や価値観の違い、妊娠・出産・育児、それぞれが命がけ。絵柄にクセはありますが読んで損はないです
by (´(ェ)`)-
0
-
-
4.0
ドラマが放送されてる時にちょうど妊娠していて、怖くて観れなかったな。リスクありの妊婦だから、問題なくても産むまでは何があるかわからないなんて不安で仕方なかった。
by ミーチュー-
0
-
-
4.0
面白いしストーリーの展開が好みです!
さくさく読めるのでどんどん読み進めてしまいました!
これからも愛読します!by もな9390-
0
-
-
4.0
SNSで広告が何回も出てきていて気になって読みました。命の大切さを教える、貴重な漫画だと思います。恋愛が決して楽しいものだけでないと伝わるといいです。
by めんだこだこ-
0
-
-
4.0
こんな先生が
こんな先生がいてくれたらなぁ。と思います。
学校の授業でも取り入れて欲しいくらいです。
命とは、なにか。。。
よく考えさせられるストーリーです。by ヒロこんぶ-
0
-
-
4.0
いいです!
涙なしでは見られません。
とても感動し、考えされるせられる物語です。
子供が無事に産まれるって奇跡なんですね・。by たんたな-
0
-
-
4.0
コウノドリ懐かしいです…!!!
そして1話1話がとても深いです。
産科婦人科を元にしたお話は多分なかったと思うので新鮮です。by みうたん37-
0
-
-
4.0
涙が止まらない
ドラマをもう一度じっくり見たくなりました。妊娠は病気じゃない、だから辛いこともいっぱいあります。でも病気じゃない、から辛くても我慢してしまう。妊産婦じゃない人ほど、これを読んで妊産婦さんへの理解が広まるといいな。
by rau-
0
-
