みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とてもリアルな描写なので妊娠中は怖くて読めなかったけど、男性も女性もみんな一度は読んでおいた方がいい。高校生くらいまでに必読にして欲しい。
by かなやらはさかな-
0
-
-
4.0
いいね
昔、テレビドラマを先に見ておもしろいから漫画を読みました。久しぶりにまた読みにきたけど、やっぱりいいですね。
by まるバス-
0
-
-
4.0
めっちゃいい
ドラマもみてました!!
ほんと出産って色々あるなと思う
ほんとリアルに描いてくれてる
涙なしには読めないですby ままままめめ-
0
-
-
4.0
話と絵が?
ドラマで視てよかった作品なので、読んでみました、この作家さんの絵が好みではないです、人物の顔の表情が、独特で
スポーツ漫画を描いていた作家さんでしょうか? 違っていたらすみません!
ストーリーが、良いので、もったいなく感じますby 京茶楼-
0
-
-
4.0
知っておくべし
命の重みは妊娠できる(されられる)歳になったら男女ともに教育すべき。動画とかの安易な知識にたよりすぎて結局不幸になるひとがいる。のを学べる漫画。
by 桜石-
0
-
-
4.0
役に立つ
医療のお仕事を漫画で分かりやすく読めてとても勉強になりました。ぜひ学校などの教科書にも載ってほしいと思います。
by チョベリバ-
0
-
-
4.0
子育て真っ最中赤ちゃん期に
子育て真っ最中の赤ちゃん期にドラマにどハマりして、そこから漫画読みました。涙なしでは読めない作品!!ただ、ちゃんと事実に基づく内容だから、変なお涙頂戴ではない!!本当に教育として読みたい作品です。
by ゆうちっちさ-
0
-
-
4.0
ドラマから。。
ドラマで知って漫画に流れてきました。
漫画の方が面白い!
独特の絵と内容で引き込まれました。
漫画だけど、ドラマっぽいと言うか、人気があるのがわかります。
おすすめ!by ドッグウオーカー-
0
-
-
4.0
名作ですね
ドラマめっちゃみてました。結婚する前だったので自分とはかけ離れた世界の話と思って見てたけど、いざ自分が妊娠したら、悲しくて見れないお話しもあると思う。
by とと⭐︎-
0
-
-
4.0
出産は奇跡…
この本では、出産の困難、幸せなところ、「出産のリアル」を描いています。私は、子供の頃までは、出産は「お母さんが赤ちゃんを産む」としか考えていませんでした・・・(なんとひどい考え)ですが、この本を読んでから、「出産はうれしいだけではない、苦労があってこその出産なんだ、出産は奇跡だ…」と思うようになりました。この本は、出産を経験した人も、「これから出産です!」という人も、そのご家族にも読んでもらいたいです。
by お気に入りはうさぎ-
0
-
