みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(355ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

3,541 - 3,550件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    感動します

    こんな先生たちに囲まれての出産なら幸せだろうなと思います。高齢出産、多胎児、計画帝王切開で、NICUに入ることなく生まれたことに感謝しています。負荷がかかっていたからか、母体はボロボロで点滴、検査、出血などトラブル続きで産後入院が長引きました。助産師さんの言葉に傷つき泣いてばかりいました。出産は当たり前のことではなく奇跡だと痛感しています。登場人物の皆さんの人柄、ストーリーも含めて、出産は奇跡だとこの作品はそう思わせてくれます。感動します。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    号泣

    ドラマ見てどハマリしていつも号泣してました。妊娠、出産は奇跡。子供を産んで育てていくのって本当にすごい事。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いろいろな出産

    妊娠中なので、いろいろなことが起こり得るんだなあと覚悟を付けるために読みました。
    主人公が産婦人科なので、基本的には医学的介入、というか帝王切開を必要とする事例が多く、裏を返せば、助産師さんが主役になるような通常の経過を辿る分娩はあまり描かれません。
    ただ、たとえ通常の分娩であっても、身体的なトラブルだけではなく、夫婦仲の溝だったり、社会福祉的な面でサポートが必要だったりと、お産は十人十色だなあと思わせてくれます。

    by MzHud
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    お産は奇跡と。本当にそう思います。何も問題なく産みましたが、それでも子育ては不安だったことを思いだし。
    この作品を読んで、無事に産まれて、育ってくれた事に感謝出来ました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごいためになる漫画です。ドラマも好きでした。妊娠出産はほんとに命がけだし、私も診察のときは、心拍とまってたりしたらどうしようといつも不安だったのを思い出します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    産婦人科のお話で、幸せなだけではない妊娠~出産まで描かれていてすごく勉強になると共にすごく泣けます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    命について考えさせられる

    ドラマを見てから、気になって買いました。
    出産って、簡単なものじゃないんだな、母子ともに健康っていうことって、奇跡に近いんだなって思います。
    どの話も読んでいて泣きそうになり、いろんな人に読んでほしい作品だなあと思います。

    by Naaagi
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ピアノ弾ける人って無条件でかっこいいです。

    正体隠してるなんてなおさらです!

    いろんな出産がありますね。

    病気じゃないしと簡単に考えてはダメですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    出産未経験者ですが、どの話も感動します。と、同時にこんなにもリスクのあるものなのかも不安にもなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    泣ける

    ドラマで話題になりましたが、ドラマは見ていてなかったので試し読みしてみました!!原作みたらドラマも見てみる気になりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー