みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(356ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

3,551 - 3,560件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無事に子どもが産まれてくるって、やっぱり奇跡なんだなと思います。
    どうしても避けられない流産や死産。
    望まない妊娠。
    障害があることがわかって生まれてくるこ。優しさに癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    昔ドラマでやっていた気がする。ドラマはみていないけど、漫画は面白いです。無事に産まれる赤ちゃんばかりではなくて時々泣けてくるけど、いい話です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の雰囲気は好みではないけれど、内容はとてもリアルで素晴らしいと思います。ドラマ化されるのも納得です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    色んな妊娠、出産が見れます

    出産を経験した人は、あっわかる!があり、未経験の人は勉強になる話だと思います。読む価値はあります!是非、読んで!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマで見てたけど

    ドラマを見てましたが、漫画で読んでも心に響く内容だなと改めて思いました。鴻鳥先生の優しさが伝わってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    1話ごとに泣いてしまいます(T_T)

    ドラマの時にちょうど第一子妊娠中でドラマと漫画両方見て大泣きしてました。
    今回、第二子妊娠でまた読んでます。
    色んなケースがあって、普通に産まれてくる事が本当に奇跡なんだと思います。
    もし自分がこの話の母親だったなら…とついつい考えながら読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    涙あり 感動あり

    ドラマにてコウノドリを知りました。
    もっと見たくて、原作の漫画も読み始めました。お話しが長いので、まだ全部は読んでいませんが、毎回違う内容で、ドキドキ、ハラハラします。残念な結果になって、涙することもありますが、良い結果になって感動することもあります。
    内容がリアルで、とても勉強にもなります。
    ぜひ、皆さんにおすすめしたい一冊です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    命の大切さや、命の誕生について改めて考えさせられる作品だと思います。
    自分が親になって妊娠、出産、育児を味わってるからこそ、自分と重ねたり感動したりしています。
    そして毎回泣いています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵な産科医

    初めて読みました。子供の頃からピアニストにも医者にもなりたかった…施設育ちで人一倍辛い事や苦しみを乗り越えて、どちらも叶えている。そんな経験から患者との奥深い接し方が産まれる。楽しみに読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマで見ていてとても面白かったのでマンガでも読み始めました。
    鴻鳥先生が優しいのだけどとても冷静で私もこの先生のところで出産したかったなぁと思ってしまった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー