みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(357ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

3,561 - 3,570件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    1話1話泣けます

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマで見て素敵な話すぎて漫画でも読ませていただきました。
    幸せなシーンも多いですが、生まれてくる命と同じくらい悲しいことも書かれていました。
    もっと周りの妊婦さんに優しくしようと思う話です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    出産が奇跡だということを改めて考えさせられます。また、自分が経験していないことがたくさん出てくるので、勉強にもなります。
    この漫画を読むと妊娠中のこと、子どもを生んだ時のことを思い出して、優しい気持ちになれます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すべてがいい。
    出産を経験したからこそ、わかることがたくさんあり、改めて出産って奇跡の連続なんだなと思わされます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この話本当に好きだし、勉強になる。

    ネタバレ レビューを表示する

    性教育にも向いてる。
    いろんな妊娠出産があって、
    みんなが幸せに出産できるわけではないこと、
    産婦人科と医療現場の実態がリアルで興味深い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    涙無しでは読めない

    子供がいることもあり、ついつい自分や家族に重ねてしまってボロ泣きしてしまう事が多いです。
    幸せな描写だけじゃないので読んでいてつらくなることもありますが、命や出産、家族についてすごく考えさせられます。
    老若男女、独身既婚、子供の有無に関わらず、とにかくいろんな人に読んでほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    一話が短くてイマイチ入り込めませんでした。
    それと、患者さん達がすぐ泣き顔になりますが、絵がぐちゃぐちゃになり、???って感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマもみました

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画だからこそ伝えられるんだろうなと思う。出産の大変さやそこまでいく過程をしっかり描いていて読んでいて出産のときを思い出す。
    子ども達それぞれにドラマがあったなぁと振り返りながら読んでしまい、胸熱です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    考えさせられます

    ドラマでやってたときちょうど妊娠してたので怖くてみれませんでした。でも、出産終えて、落ち着いたら観てみたいなと思ってたので、原作が無料で数話公開されていて嬉しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    毎回泣ける

    ドラマで初めて観たけど、涙無しには読めない作品。ドラマの頃はまだ子供いてなかったけど、今は2人子供がいるからもっと泣いてしまいそう

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマで見ました。何回見ても楽しめる漫画です。命の大切さを教えてくれるとても素晴らしい漫画なので、何年後もずっと大切にしたい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー