みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(340ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
見ていて、リアルで非常にヒリヒリします。ハラハラもします。生命の誕生という奇跡を感じられる作品です。
by まっつゃ-
0
-
-
5.0
ちょうど妊娠中に読んでました。どの話も他人事ではい、だれにでも起こりうる事故だったり病気だったり...妊娠して健康な子供が生まれ、その子が皆から祝福される、というのは当たり前ではない、幸せな事なんだなと思い知らされました。
by ほむやき-
0
-
-
5.0
ハマりました
妊娠中に読んで、とても怖くなりました。
でも、読んで良かった。
旦那にも読んでもらいました。
妊娠中の教科書として。学ばせてもらったマンガです。by ちゃーすけ☆-
0
-
-
3.0
医者物、リアリティーがどうかなっていつも思うけど、これはどちらかと言うと医者の心情とかが多いから好きだな
by マリアナタイガー-
0
-
-
5.0
とても良い
出産妊娠は奇跡と本当に思えるストーリーばかり。
妊娠中に読んで心構えができました。
育児に疲れたとき、これをまた読み返すと、無事に生まれてきてくれた我が子に感謝できます。by あおあおはるり-
0
-
-
4.0
リアルな漫画
ドラマになった後に漫画も読みました。
私は出産前に読んだのではないのですが、よく出産前に読んでみるとと聞いたことがあったので、その通りだなと。
また、中学生が妊娠してしまう話をみて、我が子にも読ませたいなと思った漫画でした。by yukkiff-
0
-
-
5.0
命の尊さを感じる
出産には生命の誕生という喜びがあり、同じぐらい危険がありドラマがありで読んでいてとても勉強になります。そして毎回感動してます。
by 🩲-
0
-
-
5.0
この漫画すごく泣けるという話は聞いたことがあったのですが読んでみて納得!
どのエピソードも心に響くし考えさせられます。たくさんの人に読んで欲しい作品です。by いぬがら-
0
-
-
5.0
ドラマでどはまりして漫画を読んでいます!1時の母です。考えさせられるテーマばかりで毎回号泣してました。心配症の方は出産後に読むのがおすすめです!
by 漫画にはまってしまった-
0
-
-
5.0
一度は
読んでほしいです。
そして、読んでよかったと思えます。もちろん、ドラマもよかったです。原作は、考えさせられますby ゆむりんりんひめ-
0
-
