みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(339ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

3,381 - 3,390件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    感動します。
    主人公、現実にこんな産婦人科医が
    いたら、その先生に子ども
    取り上げて欲しいと思うくらい
    良い先生です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマがやるって興味が出て読んでみたら、本当に泣ける!自分が妊娠したらさらに共感出来て泣けました。こんな先生いたらいいなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    毎回 勉強にもなるし 母として 我が子が元気にうまれてきてくれてありがとうという気持ちになれます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマから入りました。
    ドラマの方が音楽がある分、ベイビーの価値とか役割とかがわかりやすかったです。
    お産は病気じゃない、みんなが幸せなお産じゃない、色んな家族がいることを、頭でわかっていてもなかなか…ほんとに理解するのは、難しい。
    素晴らしい漫画です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あまりはまりませんでした!
    絵があまりすきじゃなくて途中でやめてしまいました。
    ストーリーは深い感じですね!
    ドラマでみてしまったので漫画は途中でやめてしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    3人の子持ちですが、出産は本当に命懸けだし、自分の命も子供の命もかかっている。周りには不妊治療、切迫流産、死産、早産、、、いろんな出来事が起こっている。けど、実際自分も親になるまでセンシティブな部分は分からなかった。分からなかったから今思うと地雷を踏むような発言もたくさんあったと思うと、このような漫画で少し学習しておけば良かったと思いました。尊い漫画です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    妊娠中に呼んでました。不安になる話もあるけど、命のお話に毎回感動してました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    毎回泣いてしまう

    元医療従事者として本当に感情移入してしまう。毎回読むたびにティッシュで涙を拭うはめに…私はここまで患者さんに寄り添えなかったこともあったしいいことばかりでもなかったけど、信念を持って仕事に突き進むのってすごいなと思う。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まあ、言うまでもなく名作ですよね。
    私は最初はドラマから入ったので、違和感なく読めましたが、原作ファンの方はどうだったですかね?

    by 029chan
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    綾野剛さんのドラマを見てマンガに辿り着きました。
    ドラマであれほど感動するんだから、マンガも凄いと思ったらやっぱりすごかった!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー