みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(337ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

3,361 - 3,370件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絶対見てほしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    とても感動する本です!
    こんなこともあるのだと教えてくれます!
    無事に生まれてくるのなんて奇跡。
    ありがとうございました

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    難しいけど好き

    ネタバレ レビューを表示する

    貧困や若年齢な出産、高年齢出産など、ホントいろんな問題がある中で、命の尊さや生きて行く為に考えて行かなければならない事を教えてくれるお話だと思います

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    ドラマが好きだったので、漫画に来ました。いやー、面白い。引き込まれます。辛い話もありますが、温かい涙もこぼれます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる

    もうほんとにみんなに読んでもらいたい話!
    出産前に読んだら少し怖いかも、、
    でも出産ってほんとに奇跡だし、神秘的なものだと思った。当たり前なんかじゃないんだよね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマも

    ドラマも見てましたが、漫画も最高におもしろいですし、生命について考えされられます。コウノトリ先生がどことなく綾野剛さんに似てるような笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    妊娠を機に読み始めました。
    育児ノイローゼ、胎盤剝離、染色体異常…何となく目を背けていたものをリアルに描かれていて、無事に産まれて来ることとはなんという奇跡なのだろう、と改めて実感しました。
    どんな患者であろうと暖かく受け入れるコウノトリ先生、厳しくも優しい四之宮先生、助産師の小松さん、NICUのプロフェッショナルの方々等などのチームワークも見所です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読み続けたい。

    人の数だけ違いがありますが、色んな出産に赤ちゃんに親に感動します。ちょっと耐え難い思いもありますが、先生の言葉に読んでしまう、はまってしまいます。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    すべての人に読んでほしい

    出産の大変さも喜びも、よくとらえて丁寧に描かれているので、当時の気持ちに戻れます。
    出産経験者は共感し涙するでしょうし、そうでない人達も産んでくれた親や生まれてきた自分、すべての妊婦さんや赤ちゃんを、尊くかけがえのない存在だと感じられることと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    勉強

    すごく勉強になる。母親父親になる人、そうじゃない人も絶対読んでほしい。出産について軽く考える人多すぎる世の中。子供に関して自分の経験談だけで物言う人、無神経な人多すぎると思う。そんな人にこそ読んでほしい。
    でも妊娠中に読むと怖くなっちゃうから気をつけて…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いまさらですが

    数年前にドラマで見たのを思い出し、原作が気になり読んでみました。
    ドラマでの、綾野剛の演じた先生のイメージとちょっと違って違和感がありますが、内容的にはどの話も考えさせられらる素晴らしいお話だと思います。

    by むむ7
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー