みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(322ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる
ドラマもあったので、大好きな話です!色々感慨深い話です。ためし読みしましたで無料も嬉しいです\(^o^)/
by ピンポンパールだよ-
0
-
-
5.0
大好きな作品
ドラマでみて大好きになりました。子どもたちがもう少し大きくなったら読んでほしい漫画です。またドラマも続編があったらいいな〜!!
by はな04-
0
-
-
4.0
あまり絵が好みではないのでなかなか読もうとは思わなかったのですが、評価が高いのでよんでみました。はまりました。
by ahj**-%-
0
-
-
3.0
テレビを見ていたんですが私もこどもがいるのですごく共感が出来て毎回泣いてます。この作品は是非みてほしいです
by かたんたん-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマを最初にみました!
小さい生命の誕生について、とても考えさせられる物語。
コウノトリ先生の雰囲気がとても素敵。by acooooaco-
0
-
-
4.0
感情が乱高下
感動で泣き、辛くて泣き
いろいろ考えさせられるし、女性だけでなく男性にも出産について学べるいい漫画ですねby つめのあか-
0
-
-
4.0
怖かったけど
妊娠や出産時の描写を見るのが怖くてずっと避けていたコウノドリ。読んでみたら涙が出て止まらなかった。妊娠出産は幸せだけじゃない、でもつらいだけじゃない。読んで良かった。
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
4.0
ドラマが大好きでした!
きっと漫画もとってもおもしろいんだろうなあと
ずっと思っていて、やっと読めました。by そらのした-
0
-
-
5.0
妊娠が分かった時に旦那が買ってきてくれて読んだ。結構リアルだったんだよねーきれいごとだけじゃないから読んでて辛い部分もあったけど
by あひるのあひる-
0
-
-
5.0
妊娠は病気じゃない、だけど、無事に産まれてきてくれることは奇跡、ということを実感させられる作品でした。無事に産まれてきたケースではほっと胸を撫で下ろし、残念なことになってしまうケースではとても胸が痛む… 命が産まれるということは、本当にすごことなんだとしみじみ。あと、妊娠・出産にまつわることも色々知ることができてとても良かったです。
by ねん:-)-
2
-
